スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷2連戦終了!!

いや~、清々しいです。
渋谷での2連戦が終了しました。
それと共にYu-ponもマトン2連戦終了おめでとう!!
そしてこれはまた改めて後日報告させてもらいますが、頂いた誕生日プレゼント達…とうとう爪先から頭のテッペンまでオレンジに染め上げられたようです。
ビックリしますよ~、あの少し前の写真を遥かに凌駕する画像を明日にでも!!
ありがとうございました(ToT)

渋谷TakeOff7、広かったですね。
071007_2239~0001.jpg

昨日はね、NAMARAmusic'07という事で張り切って参加し過ぎたが為に俺はライブ中に左→右って足攣ってたのでした。
奇跡。
耐えろよ、両の足。
とはいっても頭の中をパチンコ玉のように無数に駆け回っていた何かに痛みが緩和されたせいか構わず叩き続けれていたのですが。
面白かったです。
普段のイベントと違いボランティアという事で個人的にもいろいろ思う事もあり、つまり何が出来るのかと考えた末のライブであったような気がします。
連戦なのにビックリするくらい観に来てくれていた人達も何か普段とは違う気持ちで来てくれていたような気がして嬉しかった。

チケットカウンターから入場した時点でね、蛍光のリングが配られていてまたそれがキレイで。
夕張市のカラーが黄色という事で俺も昔のユニフォームの1着であった黄色のシャツを引っ張り出しての出演でした。
会場にはかなり人が入っていたのですが初めて_ _ _ _*見てしまった人達の顔がよく見えました。
今までで一番見えたんじゃないだろうか…照明の向きのせいか4列目5列目くらいが最も見えた気がします。
絶対会場の照明設備が標準よりはるかに高価だからよく見えたんだ。
あの人絶対瞳孔開いてるな…とか無意識になってるな…などなど。
貴重な一瞬でした、忘れない。

昨日の共演バンドさんというのはいずれもクオリティーが高く、完全に違う世界の住人であったはずの_ _ _ _*。
なのにね、開演前や終演後に優しく声を掛けてきてくれたりまであったので本当に出演させてもらえてよかった。
このまま北海道に乗り込むのが楽しみです。
昨日のラインナップで北海道でも良い日が作れる事でしょう。

実は…。
_ _ _ _*は俺の大量の機材持ち込みのせいで車で搬入をせざるを得なくなってしまっているのですが…この渋谷2連戦。
駐車場代が高い!!
普通に停めていたら6000円7000円越えなんですよね。
1日目の渋谷屋根裏は月極で借りている定額打ち止め駐車場があったからいいようなものの、2日目のTakeOff7は無かった。
そんなのに使うくらいなら皆に奢るわ、やらせるものかと奮起してなんと大久保の1500円打ち止めに停車してから台車で山手線使って運ぶという大技を敢行したのでした。
疲れた…もう2度とやらないぞ。
無理せず近くに停めましょう。

そして昨日はイベントのステージスタッフとして_ _ _ _*が散々お世話になっているY君がいたのでした。
素晴らしい機動を見せていました、あれがいてくれたおかげでうちも渾身のライブをトラブル回避しながら出来たようなものです。
素晴らしい。
イベント自体も大団円。
イベンターさんもお疲れ様でした、きっと北海道も素晴らしい結果を築き上げれるのではないでしょうか。
そして参加してくれた皆様方、ありがとうございました。
なかなか無いような日だったので感慨深い、おかげであのようなライブを敢行出来ました。
あまりに酷ければ音を落とされるなどと心配もしていたのですが、それもどうやら大丈夫だったようです。
ありがとう、ありがとう!!

差し入れてもらったケーキも終演後に皆で狂喜乱舞しながら頂きました。
こういうのは余計に気持ちを感じるせいか胸が痛む思いでおいしく食べちゃいました。
071007_2314~0001.jpg

俺達幸せです。
ありがとうm(_ _)m
誰だ、この大口開いてるのは…!!

打ち上げが無かったので_ _ _ _*チームはジンプルとYu-ponは帰宅したものの、なぜか残りの6名でラ~メン食べてから自宅に攻めて来ました。
要するにそれが打ち上げか…そして始まった過去映像の鑑賞会。
次々に飛び出す野次、罵声。
清々しいライブの後にあれはキツかったなぁ。
これは無いわ、何をしたいの?別バンドだなどなど。
うひ~。
そこで終わるかと思いきや、暑っ苦しいくらいの熱で語られる話達。
結局解散したのは朝方6時近くだったそうな。。
皆語れ語れ、それが明日の糧になるんだから。
それを盗み聞きしていた俺。
あはは。

そうして無事に渋谷2連戦を終えたのも束の間、20日に向けてガッツリと動き出します。
あぁ、どうなる事やら…そういう場所を与えてもらえるというのが今はとても貴重で。
終わってしまった昨日を胸の片隅にこっそりしまいこんでね、20日にはまた新しい気持ちを蓄えて向かいます。
しつこいけれど…ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/438-278701db

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。