スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月20日四谷OUTBREAK終了!!

遅くなりましたが無事に20日終わりました。
よかったよかった。
ライブ終了後、朝方帰宅。
そしてそこから自宅に来訪者があり昼過ぎまで戯れていた為に起きたらなんとも大惨事な時間になっていました。
落ち着いてライブの映像を眺めていたのですが…なんとも音の変化に我ながらびっくり。
なるほど…こうなっていたのか!!
前回ライブまで比べると雲泥の差。
音のレンジがあれほど広く鮮明に出るものなのかと戦々恐々していました。
バスドラも初めて24インチ持ち込んでいたのですが、その威力は絶大だったようですね。
そしてベースのヘッドも導入した事で、これからはどこの会場でもかなりの確率でアベレージ以上の音が出せるんじゃないかと思います。
おかげで何もかもクッキリ出るようになり演奏面がどんどんシビアになっていくのがこれから楽しみでしょうがないです。
ミスったらばれるぞ!!みたいな。
あはは。

071021_0942~0001.jpg

俺はユニフォームを忘れてしまったのでタンクトップで↑もらったスティッチ↑を胸元でピカピカさせて出ていました。
途中で取れちゃった、なんでだろう。

イベントも_ _ _ _*自体初めてじゃないんだろうかっていうオーディエンスに囲まれてのステージでしたね。
大多数の人達が立派な仕事持ってそう…それも創造や芸術に関わっていそうな方も多々。
共演者も素晴らしく、大成功でしたね。
おめでとうございます、LEGATO!!
そして呼んでくれてありがとうございました。
主催のBENSHEさんは出会ってから足掛け2年半、イベントやりたくて…って話になってから1年半。
そんな日でした。
いろいろあったなぁ。

俺はというとリハーサルの後に皆でご飯を食べに行ったのですが…なぜか何もしていないのに吐き気を催している始末。
あれはなんだったんだろう。
それで食べたいのにしょうがないからライトなのを選ぼうと思って鳥皮のにんにく炒めをチョイス。
これがまた吐き気を催している胃に何もかも合わなかったらしく完全に失敗。
最初から普通にら~めん食べてればよかったっす。

本番前後の転換。
さすがに全機材持ち込みということもありカオティック。
いつも後ろに貼っている底マークの幕もね、貼る時間を短縮する為に竿に立てて置いて終わりにするつもりが…なんとその足場が四谷では置けないという事が判明、逆に時間のロス。
結局普通に貼らせてもらいました、なんてこったい。

ライブ自体も危ないくらいに盛り上がっていましたね。
後で聞いた話だとオーディエンスが振り上げ続けていた腕の肘が当たったとかビールが宙を舞っていたとかなぜか高い所から落下している人がいたとかいないとか…。
当の本人の俺達はと言えば、何も気付かずにドカドカやっていたもんです。
誰もケガとかなくてよかったです。
なんか面白い事になっていたみたいですね。

イベント終了後、いつものように鍋だったのですがかなりの人数が残っていましたね。
_ _ _ _*ものん気に打ち上がっていたのですが、なぜか3時過ぎに誰もいなくなっちゃった。
ビックリ。
それで朝まで貫通だったんですね~。
朝方の話題…それはここではとても書けないようなネタのオンパレード。
AV男優の裏話とか…なんでそんなの知ってるんだ。

いやぁ、いろいろと今後に影響しそうな大きな1日でした。
とんでもない武器を手に入れたようです。
しかも明けて昨日、さっそくジンプルはギターヘッドを購入した模様。
更にですね。
どうやら俺の自宅に郵送されてくるみたいですね、じっくり見てみよう。
少し振り方を間違えれば我が身に襲い掛かってくる諸刃、それが音。
でも11月の遠征シリーズもこれで各地に参ります。
音は凄い生き物、これがあれば何か出来るはずだと確信。

ありがとうございました。
一昨日観てくれた人、参加してくれた人、関わってくれた人達にとびきりの感謝!!
これから示していかねば。
おかげでこれからまた良いライブが展開出来そうです。
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

20日、お疲れ様!出演してくれて本当にありがとう!
一緒に出れる事も、来てくれたお客様も楽しんでくれたみたいで、本当に良かったよ♪
これからも長い付き合いになると思うし、よろしくねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/448-37dca471

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。