スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分分析。

昨日は夜中からジンプル氏の新しいヘッドの調整をしていました。
うん、あれはなかなか良いですね。
まだ未知の部分が多いけれど、多機能で高クオリティーなのは確認。
071026_2253~0001.jpg

なんか上はピカピカ光っているし、つまみも普通の3倍近くあります。
しかも足で踏むスイッチもかなり増えて…俺だったら絶対間違えて踏むぞ。
シンプルを好み、最少数を目指す俺とは全く逆の趣向。
どんどん増えていくなぁ、大丈夫かよ。
ちんぱんです。


先日ドラムの達人から言われた面白かった事。


~君にはこれからは何も教えないって決めたんだ~


………。

…………。

……………。

ガビ~~~ン!!!!!!!!

(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

めでたく独り立ちする事に相成りました。


あまりにも自信満々にド~ン!って言われて面白かったんですよね。
ぶはは~。
君は教わる人間じゃない、盗む人間だって。
うむむ…俺何か悪い事したかなって思ったんだけれど、どうやらそういうわけではなく。
考えたら今もって教えてもらえないというショックは全く無く、それよりもいきなりそう言われたのにビックリでした。
もしかして…俺って元からお願いします!!って言って教わる気が無いのかもしれないと思いました。
だって思い返しても教わった事ないもんね。
節々にね、あれこれ聞いて端的に教わった事はあっても長時間に渡って師弟関係みたいなのって一切無かったもんです。
俺アホなんだろうか、良くないような気がするなぁ…うむむ。
ガンコなんだろうか、いや、そうでもない気がするけどなぁ。
もしかして表面的にはガンコなのかもしれませんね、しかし内心ではふむふむって聞いている場合が多いとかなんだろうか。
人の話はよく聞くほうです!!
知らないうちに威圧感を与えてしまっていてそう捉えられているとか。
わりとフニャフニャなほうなはず。

というわけで今日は自分分析をしてみたいと思います。
あれれ、何も考えないでこういう流れになっちゃったのであしからず。

まずダイナミックO型。
これはどうしようもない事実でプレイぶりにも如実に反映されている事かと思います。
というかこれで自分分析の全てが集約されているように見えます。
終了か!?
いやいや…書いてみよう。
まず目標策定、onターゲット、そして最短を取る為に必要なものを全て揃えて後は引き金引くだけの所までこっそりと準備。
絶対悟られないように、ここでバレたら全部水の泡ですね。
それでなんていうかなぁ、いざ勝負!!やぁやぁ我こそは~みたいに正面切ったように対面して事が始まるぞってな具合でよ~いドンした時には出来レースに近い状態まで持って行っている。
可能な限りのリスクヘッジ。
これですね、きっとこれが俺のやり口だ。
その間恐らく誰かに相談したりする事もほとんどなく。
全然かわいくないなぁ、俺って奴は。
ずっとかなりの前段階からせかせかと情報集めたり見聞きしてるんですよね。
この段階では一切の労力を惜しまず。
負ける戦はしないぞみたいな。
やっぱりたまに負けるんだけどね、あはは。
あははじゃねぇよ…。

でもこれってO型の思考だと思うんですよね。
面倒臭いの嫌いでしょうがないから何よりも最短で楽して到達しようとするこの思考。
やってる事はかなり地道、でも結果的に地道ではないわけです。
何段飛ばしもしてたりして。
だって素直に聞けばいいじゃないですか、わからない事であれば。
でもどうにも教わるよりも見ているほうが性に合っているらしく。
わからない事ってのは1+1=?みたいなのじゃなくてね、なんだろう…例えばどうすれば手が1本増えますか?とかどうすれば自意識が3つくらいに増えますか?みたいな抽象的なものがほとんど。
んで最初に言われたって内容と合わせて考えれば、あぁ、しっかり見透かされているんだなって思ったんですよね。
俺バレてるよって、もっと苦労しろよって。
そう考えると納得。
今までいろんな物盗んで盗んでひたすらに盗んで吸収しまくって、一端自分ってフィルター通してろ過したものを結集させて生きてきたんだろうから。
あ、これは万引きの話じゃないですよ!
でも例えば他人が苦労して3年かけて手にしたものを考えられないくらい最短の時間で盗んだりしているはず。
そして俺からも誰かがどんどん盗んでいっているはずですよね。
…盗むものあったらいいんだけれどなぁ。

なんかイヤらしい人間みたいな日記になったけれども、要は盗んだって表現よりも常にいろんなものを見ていて勉強させてもらっているとでも言えば清く正しい言にでもなるのでしょうか。
それだけ俺は用心深く臆病なんですよね、それは間違い無い。
ビビリなんですよね、きっと。
無策で事にあたるほど度胸も実力も備わっていない証拠でしょう。
それは公言しているのだけれど、どうも信じてもらえないみたいです。

目標は雲のジュウザ。
わかる人いるかなぁ、あの北斗の拳のキャラですね。
ああいう人になりたいなぁ。
無理だけど。

結論。
ビビリって事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/452-810078d1

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。