

遠征前夜。

なんかアディダスか何かのカードのCMでありましたね。
○○、何円。
○○、何円ってやつ。
あれの真似するぞ。

おやつ300円。
ETC16000円。
レギュラー148円。
ちくしょ~~~~!!

要するにガソリン高いっていうの言いたかったです。
ちんぱんです。


遠征前の最後のリハしてご飯食べてなんだかんだとしているうちにこんな時間になってしまいました。
名古屋と大阪。
明日の朝8時くらいに集合して出発しようと思います。
まずは名古屋。
しっかりとバスドラも持って行くのでよけいに楽しみです。
一緒に行くダムダム団もどうやらアッパーに仕上がっているとの事。
さっき鈴木さんと会ったのですが、自信満々に言ってたもんね。
負けないようにせねば。
楽しみだ、_ _ _ _*とダムダム団に挟まれる名古屋のバンドさんが気になります。
どうやら_ _ _ _*は名古屋、トリのようです。
遊びに来て下さいませ~!!
変なバンドがそっち行きますよ~~!!
そしてオーナーの春日井さんと何やら直談判。
更にDAYTRIP名物のたこ焼き焼いていてくれるとの事、そして手羽先やら味噌おでんやら…。

そこから名古屋公演終了後に恐らく最後の死力を振り絞って東名多賀SAへ。
朝出発してライブして打ち上げしてからの移動が最も辛いんですよね。
あそこさえ乗り切れば…!!
もう何度も書いているように800円以内で風呂付ベッドなんですよね、最高じゃないか。
もしかしたらそこで大阪組のロッキン幕府とも合流出来るんでしょうか。

そして大阪。
伏竜鳳雛、東京で今年4月に新宿URGAで出演させてもらったイベントですね。
それの大阪版でもう1つの爆紅と合わせて東京から4バンド参加、全10バンドのイベントです。
いかつい。
_ _ _ _*は8番目の21時10分以降の出演予定ですね。
何しようかなぁ…。
どこかのメディアさんも入るみたいでどのように取り上げられるのかが楽しみです。
しかもあんな人やあんな人も見に来てくれるとの事。
大阪はね…、う~ん、凄い事になると思います。
アタマから飛んでやります。
皆良いライブになればいいなぁ。

終了してから恐らく打ち上げですね。
そしてきっと朝方近くに大阪出発、再び多賀SAで寝るってパターンだと思われます。

ETCも導入したしとにかく無事に帰ってこれればですね。
1週後の北海道の事がまだ全く考えられません。
名古屋、そして大阪の皆様方、楽しみにしていてください。
どか~んと行きます、本当にどか~んって。

きっとまたいろいろな出来事があって貴重な出会いがあって…。
こういう機会を気持ち悪がられるくらいに大事にしたいと思ってます。
渾身のライブを。
そして新しいまだ見ぬ次に繋がれば…。

行ってきま~す!!

コメント

減ったガソリンに

比例して過ごした時間…プライスレス!!!!
になること間違いなし♪いってらっしゃいませ☆

ありがとう、いろいろ助かりますた!!
プライスレス、その言葉の重みを最近ひしひしと感じておりまする。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/455-6d4cb428

FC2Ad

相続 会社設立

