スポンサーサイト


多賀です。

携帯で文字打つの嫌いなのですが、頑張って打っています。
ここは多賀SA、初日終焉の地。
名古屋が終わり無事に辿り着きました。
なんかね、とても印象深い1日だったように思います。
忘れられない日がまた増えました…いろいろあったなぁ。
車内で散々ダムダム団とだむだむ喋り倒しあっという間に名古屋入り。
飯食ってね、気付けば本番。

書いちゃうとさすがに一年半前に俺達をボコボコに凹ましたダムダム団。
書いちゃった、わはは。
お世辞抜きで良いライブでした。
俺達はトリだったのですが、3度目の名古屋はやはり名古屋らしいライブだったんじゃないでしょうか。
初めて観てもらえた方にも何か伝わった日だったのではないかと思います。
嬉しかったなぁ。
バンド人生において最上の過程を感じれた日であり喜び。
ありがとう、名古屋はいつも優しいです。
そして今1人で多賀の夜空を眺めてます、澄んでいてとてもきれいです。
とても貴重な時間ですね。
孤独に苛まれながらも孤独を愛するのが人なのだと少し知れたかもしれない今日。
やってきた事は間違いじゃない、皆が正しかったんだとまた一歩核心部に踏み込んだ今日。
あの顔を忘れません、名古屋に感謝。
ありがとう。
そして明日…、いや今日。
人と対面するという恐怖、それがどれほどのものなのかという事を胸に大阪に向かいます。
流れてしまった時間、流れている時間、もしかすると流されてしまったかもしれない時間。
恥ずべき日々、誇るべき日々、何が違うのか。
ただ毎日を皆一生懸命生きていただけ。
物言わぬドラムというポジション、しかし俺にとっては雄弁極まりないのです。
今日誰かが言ってました。
根こそぎ…草花何一つ残さず刈り取るのが_ _ _ _*だと。

大阪の皆様方、今日会いに行きます。
渾身のライブを!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/456-bbf75e5a

FC2Ad

相続 会社設立

