スポンサーサイト


北海道行ってきます。

あぁ…寝坊するのが怖くて未だに寝ていません。
とはいえ運転とかじゃないので気楽なんですよね、いつもと違うのはここだなぁ。
運転無いのがこんなにもノープレッシャーだなんて。
毎回の遠征だと寝ないと体が絶対に持たない。
持った所で肝心のライブ中に足腰砕けてるなんて事になりかねないもんです。
だから毎回は遠征の2日前から逆算してすっきり寝て行けるようにしているのですが、今回は考えないでいいじゃないですか。
だって北海道入りしてからその日は宿で寝れるんですもんね。
安心安心。

おやつは300円まで…とかじゃないけれど今はそんな気分です。
でも札幌着いて夜にもなればやっぱりライブ前日のメンタルになっているんだろうなぁ。
なんというか…あぐらかいて目を瞑って全ての音をシャットアウトしたくなるかのような気分。

明日は誰も遅れなければ8時15分には新千歳空港着。
早いなぁ。
そしてレンタカー借りてびゅーんってどっかに行ってきます。
夕方前には札幌の宿に一度入って街へ…何が起こるんでしょうね。
うはは。

この時間にこんなの書いているけれど、4時前には家出発するんですよね。
あぁ…北海道北海道。
今頃我が機材達はトラックごと船に揺られて津軽海峡を横断しているのでしょうか。
なんてこったい、どんなシチュエーションだ…俺のバスドラや借り物のスネアや…今頃津軽海峡を渡っているのか!
なんか凄いな…日記書きながら今更えらい事になっていると思ってきました。
う~む、やれば出来るという事なのだろうか。
うむむ…!!

あまり浮かれすぎてつまらない事件を起こして面白い事にならないように無事に帰ってきます。
極寒の地でも変わらず渾身のライブを!!
動いてくれよ…札幌、そして夕張。

そして帰ってきたら本当にすぐに新宿URGA。
そっちの事も書いておきます。
演奏時間は長めの40分かな、もうちょっとかな。
これは満足な演奏時間ですね、やっと鉄板の曲達が揃い踏みする事でしょう。
_ _ _ _*はトリ前の3番目出演です。
あれ、何書いてるんだ…。

行ってきます、北海道。
このメンツで飛行機だなんて信じられない!!
行ってきま~~っす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/464-cca691a7

FC2Ad

相続 会社設立

