スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿URGA終了!

昨日は新宿URGAでライブでした。
あんなにもたくさんの人達が参加してくれて驚きでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがとう。
正直な話、昨日はリハーサルの段階から出音の薄さに悩まされての本番だったのですが楽しめて何よりだったのではないかと思います。

ショックな話というよりもはやどうしようもないなというのが的確なのですが、昨日は40分ステージ、そして9曲やらせてもらったのです。
なのに短い、よくわからない、いつもと変わらなかったという感想を頂いて笑ってました。
う~ん、普通に考えると…40分、そして9曲やらせてもらったということはかなり長く感じるステージなはずなのに。
恐らくMCなどで音出していない時間も3分前後、残りはずっと音出ていたのにね。
聞いた話を総合すると原因もわかるのですがどうしようもないみたい。
非常に有意義な1日でした。

共演もね、普段池袋を根城にしているバンドさんなどでした。
個人的には物凄く好きなんです、池袋シーンという括りで書いていいものかどうかなのですが確かにその真ん中にいるバンドさん達でした。
白病というのは実は6月に池袋手刀でのイベントに読んでくれたリンパ線破裂というバンドのVoさんが率いるもう1つのバンド。
そしてそしてmunimuni。
ここのVo、摩天楼ゴリマチさんにはお世話になっていたのですね。
初めての池袋に出演させてもらう手引きをしてくれたのもこの人。
対バンも1年半ぶりくらいでした、軽い同総会のような共演陣でした。
イベントとしてのクオリティーはあった日でしたね。
楽しかった。
その後海老チリ屋で打ち上げなるものをして缶蹴りをして帰ってきたのでした。


そして帰ってきてくたばって、これはライブ中のMCでもcandyが言ったのですが…今日の0時40分から_ _ _ _*は四谷に出演します。

『AIN'T IT FUN vol.13』

急遽なんです、本当に急遽。
新宿URGAの前日に決まったんですよね。
このイベント、実は9月にも出演させてもらったのです。
その時も急遽で今回も急遽。
お時間ありましたならば遊びに来て下さい。
今日もまたしても40分ステージ、今一度ぶちかましてみよう。
ライブイベントではなくDJイベント、主催のとみぃさんには感謝です。
そこにゲストライブのような形で参加させてもらいます。
えいえいおーー!
と言うわけで今夜も楽しんできます。
今夜は鬼にならねば。
そんな日が過ごせる事に奇妙な縁を感じながらも、失った時間を取り返しに行ってきます。
そのくだりはまた明日にでも書かせてもらいます。

行ってきま~す!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/469-ed7d0718

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。