

12月。

うっぎゃ==!!
12月ですねっ、12月になりましたねっ!!
気付けばなんともかんとも今年も終わりやないですかっ!!
朝青龍を許してあげましょうっ!!
ちんぱんです。

来ましたね、12月。
しつこい?もういいって??
いやいや、_ _ _ _*にとっては夏頃からあまり意識が無いままここまで来てしまったので大事件なのです。
よくぞ今年も誰もケガをせずにここまで来てくれました。
よかったよかった。
木更津でなんてね、candyは2mくらいの高さのメインスピーカーによじ登っててそこからホールに飛び降りてたしね。
夏の大阪でなんてね、candyは高めのステージから助走して柵を踏み台にホールに飛び込んでたしね。
奇跡だ。
昨日携帯変えました。
バッテリー交換に行っただけなのにポイント溜まり過ぎて機種変したほうがいいんだってさ。
それでオレンジの携帯からシルバーになったんですけれど…オレンジの携帯がこんなにも自分のテンションを左右しているとは思わなかったです。
恐らく近くまた機種変する事でしょう。
みかん色に。


さてさて。
_ _ _ _*は春先までの予定が出つつあります、RECもさせてもらう予定なのです。
いい加減にしろよってくらいここまで音源作品無しでやらせてもらってきたのですが、来年中にはピリオドを打ちたいと思います。
それを抜きにしても面白い事になります、それを皆に報告出来るのは年明けすぐじゃないでしょうか。
その時が楽しみです。

その前に12月も面白い事になります。
しつこいようですが、12月3日は本当に誇張抜きで何か凄いものが起きます。
きっと皆さんの脳裏から離れないであろう凄惨な…といっても血とかではありません。
この世界で生きてきた中でいろんな汚れを知らぬうちにまとってしまった。
それらを一挙に昇華させ童心もしくは無意識レベルにまで美しく帰ろうと試みるのではないでしょうか。
狂気の沙汰、ぶはは。
佐藤学にお世話になっている面々はそれを見届けに来ましょう。
凄いよ、凄いよ~、俺もドラムなんて叩いてなくて見ていたいもんです。
_ _ _ _*はトリ前出演、そこで何かが勃発!!

その後18日には千葉ANGA。
2007年度千葉納めですね。
ここは普段から仲良くしてもらっている木更津のherytageも参戦。
なんか千葉シーンの核に近付いている気がしてなりません。
非常に楽しみな日です、何か起きそうだなぁ。
店長の関さん、中台さんにもお世話になりました。
そして木更津の柿澤さん、打ち上がりましょう。

そしてクリスマスイブ。
新宿マーブルで先日Zepp東京公演を無事に終えた爆紅に2周年記念ですね。
_ _ _ _*も渾身のライブを持ってしてお祝いに参上しようかと思います、バンドにとって特別な日なんだから。
本格的にバンドとして絡むのはこれが初めてかもしれません。
皆予定があるでしょう、バイトだって忙しい日じゃないですか。
なんてったってクリスマスイブだもんね。
でも爆紅も当日は振舞い酒やらフードなどを用意している模様。
なんだかんだ言って予定が未定の方は遊びに来てやってください。
ジンプルさんが泣いて喜んでくれるでしょう!
しかしこの日はルナシーの復活公演も…伝説なんですよね。
あぅあぅ。

そしてここからはまだHPのほうにも掲載されていないのですが。
ニンゲンカクセイキ。
覚えている方もたくさんいるんじゃないでしょうか。
そのニンゲンカクセイキがね、ピーターパンズという名前で帰ってきました。
メンバーも錚々たる顔ぶれ。
12月29日(土)渋谷DECEO。
本格的に彼等が復活します、そこに_ _ _ _*も参加する事になりました。
う~ん、なんでしょう。
個人的に交友ある数多くのバンドさんの中でも屈指の…物凄く複雑な感情があったりして…でも解散しちゃって。
あの時ほど残念だった日はありませんでした。
その彼等が帰ってくる日です、良い日になるのは間違いありません。

後は詳細がまだしっかりとしていないのですがはっきりしている日だけ書かせてもらいます。
大晦日。
_ _ _ _*はまず新宿URGAで21時台に出演予定です。
その後、四谷OUTBREAKに移動しロザンナのカウントダウン後1発目にどか~んとやらせてもらう事になりました。
2008年度頭のライブですね。
正確に言うと12月31日最後のライブは新宿URGAで元旦に四谷!
ここでも有り得ないどんちゃん騒ぎですね。
繰り出しましょう、元旦の街に。
あわよくば独り暮しバンザイ!の初詣という名の…??

というようになっています。
なんか年々いろんな意味でいろんな事が激しくなっていっている気がするのです。
動きも慌しい事この上なく。
海外でもね、ダムダム団、VROOMが台湾とか。
それでいて秋にはいこちが超絶的なオーストラリア遠征ですよ。
爆紅がZepp東京とか代官山UNITとかさ。
後はなんだ…ロザンナが浅草ジンタ呼んでスリーマンとか。
そこらかしこで花火が打ちあがっていて…なんだなんだ、どうなっているんだって。
解散したはずのあの超常世界のバンド達も復活していたりってのがたくさんあったりして。
そんな中でね、_ _ _ _*はのん気に2007年度活動させてもらってきた事を本当に感謝して今年度最後の月に挑みたいと思っています。

12月もすっ飛んでいきましょう~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/480-b86e3898

FC2Ad

相続 会社設立

