スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月6日。

ふとした事で深夜をダイナミックに歩く事になったのですが、信号や路地がクネクネしていたり面倒になってきたのです。
そして気付きました。
V6010005.jpg

スタンドバイミー。
空気感と景色が最高でした。
真っ直ぐ真っ直ぐ、駅さえも突き抜けて速かったです。
でもJRはやめておきましょう、あそこはすぐ捕まえにきます。
ちんぱんです。


昨日は大阪のバンド、メキシカンズが攻めてきていました。
_ _ _ _*が遠征先で出会ったバンドさんですね。
感覚がおかしくなっているのか、大阪ぶりで東京で再会したのに何の違和感もなく。
考えたら最初に遠征行きだしたのが1年5ヶ月前。
それから今まで東京以外で24回のライブを重ねてきたのですが、これってきっと結構なハイペース。
だってその1回1回がツアーではなく単発基本なんだから。
それのせいで距離感がおかしくなっているんでしょうか。
例え明日大阪から出演打診されても一番ネックになるのは日程的な都合で恐らく距離の問題ではないはず。
そんなわけで何事もなくしっぽりとメキシカンズさんと話し込んでいたのでした。
まるで同じ都内同士のバンドかのように。
ライブもさすがに良質なステージを展開するバンドさん。
いつかどこかで皆も出会う事でしょう。
無事に大阪に帰ったとの報を聞いて一安心ですね。
またすぐ遊びに行きたいなぁ、大阪。
あれ?
俺大阪出身なのに行きたいって書いてしまいました。。。
もう東京の人なんですね…うむむ。

そうそう。
先日の生誕祭の後日談なのですが。
やっと映像にてホールがどうなっていたのかわかりました。
こんな事書くのもあれなんですけどね、しんどいんです。
イナヅマぎた~。
あれを10分超連打し続けていた俺。
なんてこったい。
どれだけのんびりホールで遊んでたんだ~、佐藤学!!!
いやね、今だから言えるけど本当にしんどかったんですよ。
何度省略して叩こうかと思ったんだけれど…それでね、なんとなくホールの様子を伺って誰もこっち見てなかったらこっそり省略して簡単に叩こうと思ったんだけれど必ず誰かが最前でうぉ~!!ってなってるじゃないですか。
おかげで頑張れました、俺(TT)
折れそうになっていた心を支えてもらったんだから。
もうあの苦行に近いのはやりたくないなぁ。

それと後はお知らせみたいなものを書かせてもらいます。
爆紅2周年記念のクリスマスイブイベントの話なのですが。
爆紅の麗羅総長と俺で何か大量の手料理を作って食べ放題に近い何かになる予定です。
何作るんだろう、でも初めてかもしれない。
公衆の面前で作った料理出すなんて。
元々飲食店で長く働いていたから大量生産なんて慣れっ子なんだけれども、どうも火が無いと。
厨房みたいな強火が使えれば何度でもその場でくそ美味い炒飯作ってあげられるのに…。
今の所カセットコンロ使ったらいけないってんで困ってます。
汁物全部アウトだからね。
ホットプレートと電子レンジのみ、これじゃ何も出来ないなぁ。
ちょっと待て。
そんな事していてそれに夢中になってライブどころじゃ無いような気がするのは気のせいでしょうか。
よ~く考えてみましょう、でもクリスマスとかよくわからないけれどお祭りだからいいかぁ。

12月後半も熾烈になりそうです。
何が何だかわからないうちにきっと年越ししているんでしょうね。
カウントダウン中もきっと楽しめないぞ~。
だって一昨年も去年も今年も…。
正直なとこ、俺もちょっと紅白とか見たいっす。
それとか行く年来る年とかさ。
でもやっぱり毎年仲間内が一同に会して過ごす大晦日も悪くないもんです。
1年のうちで最高の時間の1つですもんね。
また引き金引き直しておきます、楽しくいきましょ~。
スポンサーサイト

コメント

あーやっぱり10分越えてたか。
あおの10分にもドラマあったんだよ。ごめんね。
電子レンジで煮物結構いけるぜ。
あ、大量生産できないか。
あ、3日の鶏ハムおすすめ、安価で大量に手間なくできる。
レシピはクググってね。

10分越えてましたね~、おかげで腕がもげるかと思いました。
結局タマネギのみで大量のカレーを作りこんでほぼ徹夜でライブに挑んだのでした。
おかげでカレーはすこぶる好評でした、あんなものこんなものもブチ込んだのに皆美味しそうに…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/485-42541592

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。