スポンサーサイト


明日はクリスマスイブ。

早朝から腰を据えてPCに向かっていたのでした。
何をしていたか。
テイヘンを含むあらゆるキーワードで検索かけていろいろ拝見させてもらっていたんですね~。

やぁやぁ、本当にいろいろとわかりました。
予定外だったのですが、些細な事がきっかけでビックリしたんですよね。
信じられないくらいの量が出てきたりして。
というか…俺達ってこんな事になっていたんだって。
中でも一番ビックリしたのは某巨大掲示板で俺の事が詳し~く書き込まれていた事ですね。
ドラマーなんとかだとかみたいな掲示板でどこで調べたんだってくらいに事細かに。
あれはどう叩いているんだみたいな譜面に近いものまで掲載されて解説されていたり。

嬉しい事です。
例えどう書かれていようが、そんなもの最初から覚悟していた事。
発信したものを受信してくれているのがこんなにも。
賛辞も批判も等しく聞きたいものです。
もはや_ _ _ _*は俺達の手を離れている。
どっかに飛んでってしまえ。

いやね。
実は戦々恐々していた時期もあったんですよ。
特に笑っていいとも出演した直後、あのちょんまげは誰だ!?みたいなので物凄い量の書き込みがあったり。
中には激しいものも。
それでオンエアでね、四谷OUTBREAKって言ったもんだからそこのブログのカウンターがバカみたいに回ってね。
ここに辿り着くのも時間の問題だなぁって思っていたもんです。
あの時に初めて腹を括ったのかなぁ。


何回か書いてきたと思うのですが、元々俺はチキンだったのです。
中学生の頃なんて一時期はいじめられていたしね。
あの時からして考えると、今こうして知らない人達と出会って批評を頂いてっていう流れ自体が凄いなと思えるのです。
人見知りというわけではなかったのかもしれないのですが、きっと音楽を通して自分なんてっていうのは未だにあるのですが…どこかで前向きな自分なんてって変換出来るようになったのかもしれませんね。
だからあれこれと批評書かれているのを楽しんで見れたんですよね。
いずれにしてもこれから先、何を書かれようが構いません。
昨日某氏(バンドマン)と話していたのですが…


_ _ _ _*ってバンド知ってる?

え、どんなバンドだったっけ?

それか、

_ _ _ _*ってバンド知ってる?

あぁ、あのバンド大嫌いなんだよね!


どちらがいいのか。
そんなもの自ずと答えは考えるまでもなく。
大嫌いであったとしてもいいじゃないですか、はっきりしていていい。
ただその脳裏に焼き付いているのであれば…同じ空間にいたはずなのに記憶にも残らないというほうが悲しいものです。
これから当分はテイヘン含めたキーワードで検索するのは止めておきます。
また1年後にでも…どうなっているのやら。


さて、明日はクリスマスイブ。
俺達は爆紅生誕2周年記念イベントで新宿マーブルに出演させてもらいます。
きっと高校生やカップルさんなんかは備えに備えた日なんでしょうね。
俺も高校の頃はそうだった。
街に出るのが楽しくてしょうがなかったあの頃。
電飾やらがここぞとばかりに姿を見せて、その中を歩いているだけで楽しかった記憶が。
一生懸命にね、それまでの行った場所で良かった場所を改めてその日はどうなっているのかをチェックしてたりして。
人生で初めてライブハウスに出演させてもらった日もクリスマスイブだったし。
それとか明日はルナシーの限定ライブですね。
聞いた話だと_ _ _ _*の周辺も相当の人達が行くみたいです、いいなぁ。
7年振りの復活。
う~ん。
高校の頃、ROSIERって曲があるのですがそれの最後の部分が面白くて必死でコピーしていた記憶があります。
最後のサビ回しの部分のおかずが新鮮に映ってね。
同じ頃にBURNとかも。
早く叩けるっていうのが面白くてしょうがなかったんだろうなぁ。
それにもめげずに新宿へ遊びに来てください。
きっとメンバーがぽか~んと会場にいるはずです。
後はなんだ…明日はYu-ponがダブルヘッダーなんですよね。
マーブルというバンドでも弾いています。
化粧なんかしてね、_ _ _ _*しか知らない人にとっては面白い事になってるんじゃないでしょうか。
全然違う趣向…つまりまともなバンドさんです。

怒涛の年末が…。
年越しの頃には廃人確定か……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/499-429e520b

FC2Ad

相続 会社設立

