

今日は渋谷DESEO。

珍しくちょっと体調を崩していたのでした、それで2日ほど寝込んでいたのですが…。
なんかしんどいなぁ、これは普通の風邪じゃ無いなと思いながら頑張って戦っていたんですね。
尋常ではないだるさと頭痛。
何よりも喉が酷くて角度によっては呼吸困難にすぐなっちゃって。
呼吸がこんなにしんどいものだったとは。
それでなんとかピークを越えて治ってきたなと思ったらどうやらインフルエンザだったようです。
もらった場所がどこかははっきりしているのですが、そこがそうだったとの診察を受けたらしいんですね~。
なんてこったい。
でもインフルエンザて2日とかで治るのかなぁ、もうちょっと週単位で引きずりそうな気がするけれど治ってきたからまぁいいや。
きっと本格的な発症前に克ったんじゃなかろうか。
でも実際そうなのかどうか診療受けたわけじゃないのでそうとは限らないのです。
今日病院行ってみよう、今更だけれどものん気に日記書かせてもらっているわりには今日から3日間で4本ライブなんですもんね。


きましたね、今年最後のライブラッシュ。
バスドラのヘッドも張り替えたしね、これで思う存分やれるってもんです。
よくそんなにうちみたいなバンドが年末に連続で上手くライブやれるような場所があったもんだと感心しちゃいそうです。

今日は渋谷DESEO。

ニンゲンカクセイキ。

この名前を知らない人は恐らくライブハウスにそんなに通っていない方だと思います。
散々シーン作って盛り上がっていたんだから。
今年の4月に惜しまれながら解散。
その彼等が帰ってくるのです、ピーターパンズとして。
_ _ _ _*もそうなのでしょうが、恐らくピーターパンズのライブも空気が震えるという例えがピッタリのライブを見せてくれるんじゃないでしょうか。
同じ種類の匂いをどことなく感じるものです、恐らくメンタル部分か。
とにかく楽しみな今日です。
今日は_ _ _ _*トリ前なのですが、初めてとなる渋谷DESEOでもしっかり音が出るように願っています。
いや~、因縁めいた日ですね。
そしてどこかに繋がっていけ。

30日は木更津GRAPH。
FUCK'ASSさんの主催イベントですね、年の瀬過ぎる!!
てっきり年内はもう木更津ないだろうなって思っていたのですが、これでまたかき揚げ丼を食べれるじゃないですか!!
よくぞ呼んでくれました。
あのね、ライブはいいからかき揚げ丼だけでも食べに来て下さい、どう考えても美味しい。
冗談はさておき、渋谷が終わってから恐らく渋滞を避ける為に深夜のうちに木更津入りしているのではないでしょうか。
大晦日の道は空いているもんだけれども、恐らく30日はデッドでしょうね。
しこたま叩き込んでやらねば。
個人的には…木更津はいつもより余計にしっかり叩くぞ!!
だって後ろで何かしていた人になりたくないもん。
ぶはは~。

31日。
あ~ぁって感じですね。
新宿URGAで20時50分から1発目ですね。
_ _ _ _*はこっそりと爆紅と一緒にURGAから四谷へ移動しています。
その後、四谷に移動してカウントダウン後すぐというなんとも奇特な出演時間ようです。
何がってね、カウントダウンがロザンナですよ。
そうそう、あの皆のヒーローですね。
もうね、明らかにそこでピークがきてるじゃないですか。
その後、確実に疲れなどからもテンションが下降線を辿って行くであろう中、下がらせてたまるかという過酷なポジションのような気がします。
恐らく_ _ _ _*の四谷出演時は紛う事無き混沌状態になっているでしょう。
大体皆酔っ払ってるんだから何が何だかきっとわからないだろうし。
新宿URGAがどうなっているのかちょっと読めないのです。
で、イベントが終了してからきっと静まり返った街に無差別に繰り出して行くんでしょうね。
誰彼構わず。
本当にどこの店も空いていないんですよね、どうなる事やら。

でもまずは今日の渋谷DESEO。
1つずつ大事に大事に。
久し振りに会う顔が今日はたくさんな気がします。
渋谷で会いましょう。
_ _ _ _*の2007年が一体なんだったのか、その答えに出会える気がしてなりません。

渋谷で会いましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/502-0db9aaed

FC2Ad

相続 会社設立

