スポンサーサイト


年末回想その2。

お寿司が食べたいっ!!
ちんぱんです。

都内で餅を詰まらせて亡くなった方がまたいたとの事。
本当に危ないですね、餅。
やっぱりシャレにならない食べ物だなぁ…。


年末の体調について。
実は24日の新宿マーブルでの爆紅2周年記念イベントから始まっていたのでした。
何がってね、その前日に爆紅家におじゃましてあれこれとお手伝いしていたのですが、なんとそこにいた4名中3名が風邪っぴきだったのでした。
その時は俺はただの風邪だろ~?ってなもんでなんとも思ってなかったのです。
そして24日のイベントは無事に終了。
しかしその2日後。
なんか体調がおかしい…もしかしてもらったかな~、でもすぐ治るわと楽観的になっていたのですが、爆紅の日記でとんでもないキーワードを発見。

―インフルエンザ―

なんだそれ!!!!

てことはっ!!!!

俺のこの異変はっ!!!???

この時27日。
そう、その2日後からは3日間でライブ4本という怒涛の日々が待ち構えていたもんだから絶望的になっていたもんでした。
いくらなんでもインフルエンザとは……これはどうしようもないって。
不思議とそう実感したせいか熱が急にアッパーになってきたんですね。
でもインフルエンザと信じたくない俺は寝込むのをやめて普通に行動する事に。
この日は普通にスタジオリハしていたのでした。
28日、ついに熱は38度7分に、しかしまだ寝込まなかったんですね~。
単純に寝込んでる場合ではなかったから。
この時にはインフルエンザだなんて思い込まないようにしていたのです。
最低限の対策はしていたのですが、本当にインフルエンザであれば注射を打つ事でしかライブなんて不可能だから。

29日当日。
熱はなんとか抑え込んだものの、今にはガガンと上がりそうな気配満載で渋谷DESEOに到着したのでした。
いろんな裏技を駆使しつつなんとかごまかしながら本番へ。
本番はというと全く影響無かったのですが、ライブが終わってから奇跡が。
どっと出た汗が落ち着いて行くに連れて、あの風邪が治ったと実感出来た目覚めの爽快感を感じたんですよね~。

そこからライブを重ねる毎に治るどころか上向きになっていったバイタリティー。
そう、俺のような奴は病気になったらライブをすれば治るという事が判明したんですよね~。
4連戦目の最後の四谷なんかもう万全でした。

なんだろうなぁ~。
確実に言えるのはライブを終える毎に体調が上向きになっていたから…きっとバカみたいに汗が出て新陳代謝が上がってその直後に確実にすぐ何か食べてって事でしょうか。
きっとインフルエンザじゃなかったと思うんですよね。
だって家帰ったのも元旦の夜8時ですよ、インフルだったらここまでもってないでしょう。
これがもしインフルだったら面白いですね。
もし今、_ _ _ _*のメンバーがそうなってしまっていたら…あぁ恐ろしい恐ろしい。
インフルエンザじゃなかったって事にしておきましょう。
じゃなきゃライブしながら治るはずないじゃない。


29日~31日までの3日間はよくわからないうちに過ぎ去っていきました。
う~ん、なんというか年末なんだなという自覚0%。
むしろ緊張の連続ですね。
なんか学生の頃のテスト週間真っ只中って感じで、テストが終わった瞬間だけ緊張解けるんだけれども次の日思い出したらまたすぐに戻るみたいな。
来年もこんなのになってるんだろうか…。

皆は大体何をしていたんでしょうね。
カウントダウンの瞬間。
俺の周りだと大体がどこかに出かけていて家には居なかった人がほとんどのようです。
最後に紅白観たのって確か小学5年か6年だし。
きっとこれから面白い話が入ってくる事でしょう。
俺達は靖国神社行ってジェットコースター乗ったりとかだったのですが…今落ち着いて考えるともっとありましたね。
あそこから温泉に行くとか…お台場の海に…とかですか。
そうだ、俺はまだ冬場にバーベキューをするという願望を叶えていない。

いろいろありますが、この時期に皆疲れを削ぎ落として始まる正月明けに備えましょう。
_ _ _ _*も年明けからいろいろと騒がしそうです。
そうそう、軽く言い忘れたのですが1月17日にはちょっとしたお報せがあります。
それも楽しみにしていてください。

あぁ…木更津に行こうか迷う…迷う…毛布…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/506-14574310

FC2Ad

相続 会社設立

