

1月12日新宿スモーキンブギ公演のお報せです。

この写真を見てください。
080109_0329~01


う~ん、フロアにドラムが置かれていますね。
突発的に話が立ち上がり、先ほど新宿スモーキンブギで音出してきました。
1月12日(土)、もう後3日後ですが…あのワンマンと同じくフロアにセットを組んだ状態で~つまり360°ステージでやらせてもらう事になりました。
ご来場の際はどうか機動力のある動きやすい靴でお願いします。
ライブインフォにも書かせてもらっていますが、正直危ないです。
中央の爆心地でなく端っこは大丈夫なのですが…何が危ないって何が起こるかわからないのです。
演奏時間は通常の30分になりますが、とにかく誰一人としてつまらない怪我なく楽しく終われたらと思います。
それだけのリスクを犯してでも過ごす価値のある時間だと確信しています。
なぜならあれほどライブの醍醐味を味わえるシチュエーションなどそうそうあるものではないのだから。
新宿スモーキンブギの協力に感謝。
容易ならざる日になりそうです。

そして1月17日。
この日もツワモノ揃いの日になりますね。
スランキーサイド。
もう10年選手で音源が普通の中古屋にも流通しているほどのバンドさんとご対面。
とても楽しみです。
そしてその後についてちょっとしたご報告も。
この日についてはまた改めて書かせてもらいます。


なんともまぁいろいろな事が起こりそうな今年です。
新年早々なんてこったい。
とにかくこのお報せだけを今日は取り急ぎアップさせてもらいました。
楽しみにしていてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/511-4c754ad2

FC2Ad

相続 会社設立

