スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人畜有害。

ロナウジーニョがドラム叩いてる。
なんか絵になってるなぁ、いいなぁ。
ちんぱんです。


完全不完全関わらず人畜無害な人間なんていない。

絶対に。
絶対に人畜無害な人間なんているはずないじゃない。
何をやっていてもそうなるもんだと思います。
全てはバランス、人は違うものなんだから。
+があれば必ず-はある、そうでなければならない。

そんな中で過ごしていると簡単な過ちを犯してしまがち。
完成された人間ってなんだ?
誰からも慕われ誰をも敬いって…いるわけないじゃない。
だったら今この世の中に起こっているいろんな事の説明がつかないじゃないですか。

もしかしたら誰も見つけてくれないかもしれない…自分の良い所を。
不思議と悪い部分はポンポンと出るのにね。
だったら。
自分だけは自分の良い所を見つけておかなければ。
それさえ見失ってしまったら、何も面白くないでしょう。


理不尽だとか不条理だとか幸せだとか不幸せだとか安定だとか不安定だとか安心だとか不安だとか退屈だとかよくわからないけれど…とにかく数限りない望みが湧いて出てくるものですよね。
全てある地点へ到達したいが為の望み。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/517-24a5c8e7

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。