スポンサーサイト


candy倒れる。

うはは、大変です。
candyが熱出したようです。
へ縮小落書き

それも39度7分とか意味のわからない数値を叩き出した様子。
Rec終わって気が抜けたんだろうか…いや、そもそもそこまで気が入ってなかったのに。
あ~ぁ、今日はYu-ponがサポートで三軒茶屋ヘブンズドアでライブです。
誰か俺の代わりに行ってあげてください、またメイクしている事でしょう。
ちんぱんです。


そんなわけで薬とか飯とかなんだかんだなのですが、風邪がうつったら嫌だなぁ。
なんだってこの時期に…ぶつぶつ。
というか突如そんな高熱ってインフルじゃないのか??
俺は恐らくインフルは今冬に突破したっぽいので大丈夫なんでしょうけれども…。
というのも様子を聞いたら2ヵ月前の年末時の俺と症状が似ている。
_ _ _ _*は12月29日から3日間連続で4本のライブだったのですが、確か俺は27日くらいにいきなり発熱したような記憶が。
それで29日からライブする毎に治っていったという意味のわからない状態だったんですよね。
汗と一緒に飛んでいったんですよね、これも本当の話。
連チャン2日目の木更津行く時もしっかり運転出来たしね。

でもね…俺の周辺にいる人って絶対勘違いしていると思うんですよね。
_ _ _ _*メンバーの中で1番体が弱いのは俺だ!!
意外と大事な時に俺なんかはやらかしてるんですよね。
ただ黙っていたりするだけ。
実は一昨日のRecも体調ではないのですが、Rec中に右手親指の平の真ん中に出来たマメが炸裂しそうでやばかったのでした。
やばいやばいってわかっててやっぱりやばくなったっていういつものパターン。
体調じゃないんだけれど、ライブ直前5分前に突如高熱が発生したのもあったし。
確かあれは最初の池袋手刀だったな…チキンなんだろうか。
それとかちょっと前には足首痛めてそれが少しずつ患部が上に上がっていったり。
いろいろありました。

ジンプルなんて今まで体調不良っていうのさえあまり聞いた事ありません。
きっとたくさん寝てるからだろうなぁ。
確実に俺よりは体のバイオリズムが安定しています。
そういえば…Yu-ponに限ってはよくわからないのですがライブ時に体調不良っていうのは聞いた事ないなぁ。
うんうん、いい事だ。

というわけで俺が1番弱い説が有力ですね。
candyなんてライブの日はいつも眠たそうにしているんですよ、前日は寝れないみたいで。
ライバルだなぁ。
それでもわりと本番時は安定してシレっとしてますね。
ついこの間はメンバーで定食屋さんに入ったのですがハンバーグが食べたかったらしく、いつもハンバーグしか食べていないので今日は魚食べろって言ったら怒ってどっか行ったもんでした。
一同呆然。
よっぽど魚が嫌いなんだろうか…。
魚は頭良くなるのに、日本の食文化なのに。


しこたまにんにくを食わせてみようかな。
にんにく雑炊とかいいかもしれませんね、にんにくを出汁の段階でエキスを搾り取って更ににんにく投入みたいな。
大根、卵、しょうが、にんにく、はちみつをベースに動物性油脂も軽く投入。
誰かが体調不良の時によくやるのは大根とか人参なんかは出汁の段階でペースト状にしちゃうんですよね。
噛む必要も無いのはそういう時楽なものです。
この際だからcandyの嫌いなもの全部ブチ込んでやろうかな…でも栄養は一杯。
味付けのにしんとかなら食べれるのかな…それだったら雑炊の上にドンって置いて出すのも面白いなぁ。
近所にサメの切り身が売ってるのでそれも面白いなぁ。
俺も食べた事ないんですよね、サメ。
そうしよう、candyにサメを食わそう。
よくわからないけれどコラーゲンとか豊富だとかなんだとか適当な事言ったら食うんじゃなかろうか。
早く治ってもらわなければ…。


そうそう、今_ _ _ _*は映像の制作に取り掛かっています。
3月8日にはお披露目出来るんじゃないでしょうか。
作ってくれているのは皆も知っているであろう、あの人。
俺達映像なんて作れないもんね、いずれちゃんと報告させてもらいます。
音もピアノでこれまたあのバンドのあの人に入れてもらおうと思っています、間に合うのか。
そうそう、限定ワンマンのチケットも出来上がったようです。
チケット

各チケットにナンバーが入っているのですが、各ナンバーに対応したステッカーもプレゼント。
無いと思うけれども…もし欲しいナンバーがあれば物販で言ってやってください。
各番号ずつお名前と引き換えにお渡し出来るかと思います。
俺は0番と4番と18番が好きなので売れ残っていたら寂しくドラムケースにでも貼ろうかと思っています。
あれれ…0番があったら40枚だと枚数おかしくなるんじゃなかろうか?
あれれ…??


毎日毎日何かが起こって面白いものですね。

誰もいない…誰もいない…誰もいない…ワールドちゃんぽん!!

そんな曲が間もなく出来上がりそうです。
だから早く治って==!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/545-57b89c56

FC2Ad

相続 会社設立

