スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇。

さて…シャレにならん事になってました。
080225_1056~01

見えますかね??

―39.9℃―

やるなぁ、そこまで出されたら俺も黙ってはいられません。
挑戦された気分。
大根、玉葱、えのき、しめじ、白菜、しょうが、にんにくをカツオ出汁にぶち込む。
その間に牛肉を甘ダレに漬け込んでおき、味噌仕込みのぶりを焼く。
出汁が仕上がった所でご飯投入、卵を黄金比率で投入した後にはちみつ。
最後に強めに煎ったゴマとにらを豪快にドロップ。
魚と牛肉とはちみつという最悪の食い合わせをギリギリのラインでカバーしつつ出来上がり。
080225_1407~01

きっと5食分はあるだろうなぁ、その都度出汁にご飯ぶち込んで卵突っ込んだら美味しく食えるようにしたけれど…なんだあの高熱は。

しばらくは残された俺達で頑張ります!!
ちんぱんです。



電車に乗ってたんですよ…。
座席部分の中程の吊革掴んで外見てました。
すると後ろから…!!


「テイヘンってバンドがいるんだよ。」

「何それ?名前??」

「そうそう、アンダーバー4つでそう読むの。」


2人組の女性でした。
この時俺は怖くて振り返れませんでした。
奇遇過ぎる!!
テイヘンというキーワードだけであれば他にも曲名や動画系であるのですが、これは一瞬で鉄板。
同時になぜこのような場所に乗り合わせてしまったのか…。
しかし…アンダーバー4つでという説明の仕方からして、もしかしたら知っている人かもとの疑念は晴れず。
その後も会話が続いていったのでした。
中身は感想や_ _ _ _*を一生懸命説明して伝えようとしたものなど相当込み入ったもので俺も動くに動けず、盗み聞きはいかんと思い聞くまいとするもなぜかクリア過ぎる程に言葉の節々が飛び込んできて。。
しかも3月8日のイベントにその友達を誘ってくれている(TT)
ありがとう。。
会話の中に出てきたその曲、普段はあんまりやらないけれどその日はやります!やりますよ(TT)
それで誰だろう、誰なのかな~と声から必死に脳内を検索して思い返そうとするも該当人物はおらず。
何駅か過ぎて行き俺は立っていたのですがなんと正面の席が2つ空いたじゃありませんか。

どうする?
どうする俺!?

座ってもそっち向いちゃうからダメだしこのままここに居てもきっちり2席分座れるから…今頃バレたら申し訳無さ過ぎる!!
うぅ~~~っとなってうつむいているうちに悲鳴に近い声が…バッタリ。

すいませんでした~~!!
本能的に謝る俺。

相当ビックリされました。
結局全く面識の無い方だったのですが、よくステージ最後尾の俺の顔がわかったもんです。
ライブ後でもフード被ってホールブラついててもあまりバレないのに。
ちょっと面白かったので書かせてもらいました。
初めてでした、こういうシチュエーション…かなりドキドキで心拍数が限界まで。
かくれんぼしてて鬼が近くに忍び寄ってきて見つかる直前みたいな。
こんな偶然はもう無いでしょうね。


嬉しい事が多々あったりします。
発信元が俺達ではない_ _ _ _*の話もいろいろあったりして。
出会えばその1つ1つに耳を傾けています。
日本の人口は何人だっけ?
知らない人がほとんどじゃないですか。
全員が全員と友達であればどれだけ幸せな事だろうと思って作った曲もありました。
どこかで起こっているような悲しい出来事も防げたかもしれない。
でもそれはきっと無理な話。
ただね、いつかそういう時代が来ればと願っているのです。
そういうのを感じれる瞬間なんですよね。
いつか海外にも行きたいと思っている要因でもあったりして。
微少ながらいつか何かが出来るかもしれないですね。



あぁ、それにしても熱下がってくれないかな。
もしこれで効果が無かったら奥の手の最大奥義を見舞ってやります。
スポンサーサイト

コメント

Σ( ̄▽ ̄)まさか…

最大奥技とはあの伝説のネギを(ry!?
Recお疲れ様でした。イベント休み取れたら行きます!

電車での話しすごぃですねぇ-!!
この間行ったサボテンのLiveでも_ _ _ _*のDVDを持ってる人に会いましたよ★

ガァ子も八日楽しみにしてます♪♪

きょ~やさん>
おぉっ、その節はど~もぉっ!!
内緒過ぎる部分でお世話になりましたぁ。
ネギ使うまでもありませんでした、一応3本買ったけど今は寂しく台所で佇んでますだ。
いや、あれは本当に効くんだよ、試してみてね!!

がぁこたん>
ビーバービーバー、これまだ実行移せてません。
サボテンは俺も久しぶりに観たいっす。
なんかそういう嬉しい事があったりして…今はとにかく爪研いでますよ~。
会場で会いましょう!

ビーバーヾ(o・д・)ノ☆゚+.゚+.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/546-0a815d3c

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。