スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまった…。

candyは2日間でなんとか外に出れるまでに回復したのでした。
よかったよかった。
栄養いっぱい摂ったのね。




が。


今度は俺が寝込んでしまいました。
意味無~~し!!
やばい、なんかやばいぞこれ。
起きたら急にグワ~~っと熱が上がっていて関節の節々が痛いっす。
あれですよ、富士急のドドンパの最初の加速みたいに体の芯から…。
治してやる、こんなの地力で治してやる。
ちくしょう、こんな如きで明日まで寝込まないぞ。
やったるわぁ~~!!

わざわざ何℃出ているとは書きませんが、それなりに魅力的な数字を叩き出しております。
今どちらが主導権握るかギリギリの攻防中ですね、俺か病原体か。
これ以上はやらせんぞ、うぬっ、思ったより手強いなみたいな感じです。
近くサイヤ人みたいになって一挙に殲滅せしめん。
症状的には普通の風邪がちょっと強化されたかのような。
熱の割には歩けるんですよね。
でも、これで誰かにゆっくり会うわけにもいかない。
やってやる、今日の朝方、地獄の高熱風呂で処理してやる!!
てなわけでこの時間に自宅からのんびり更新しております。



ロス疑惑。
凄いですね、27年経った今に逮捕だって。
日本と違ってアメリカは時効が無いんですよね。
俺はそれをニュースで見た瞬間に思ったものでした。
噂のFBIの心霊捜査なんかから糸口を見出して物証及び証言に繋がったのかもって。
テレビでもたまにやっていますよね、千里眼とか透視とか。
だって27年ですよ、ほぼ俺が生まれた年じゃないですか。
そんな昔の物証なんて今更手に入る可能性なんて極少でしょう。
それに証言であったとしてももしかしたら居たかもしれない共謀者が名乗り出たとかもあまり考えられないじゃないですか。
かと言って27年近くぶりに誰かが事象を思い出して証言したとかもちょっと現実味が無い。
27年ですよ。
と思っていたら何の事はない、逮捕状は既に1988年に発行されていたとの事。
それを今まで執行する機会が無かったのだとか。

ややこしいですね、法律というものは。
日本で散々裁判していて無罪も確定しているのに。
今回のケースは日本国政府としての見解がどうなるのでしょうね。
仮にも自国の最高機関で判決が確定し、権利と主張を手にしたはずの人間がまた逮捕。
どちらにしても被害者である方達の気持ちなどわかる次元ではないですね。
27年前言えど不透明な部分がクリアになって真実が明かされる事を願っています。
これは本当に大変な出来事ですね。



あぁ…体に力が入らない。
夜もどうしても軽く出なければいけないのでちょこっと寝ます。
どこかで倒れていたら保護してやってください。
どうせなら派手に救急車乗りたいっす。

ちくしょう。
情けなし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/547-f0cb607f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。