スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全快!!

何この回復力!!
治りました、やっつけたぞ~~!!
自分でもビックリ。
ちんぱんです。


う~ん、candy曰くインフルだとの事ですが、そんなはずない。
確かに昨日は一気に喰らって高熱だったけれど、インフルであれば1日でここまで治るはずがない。
もう動けます、走れます。
なんだったんだろう。
最終奥義使うまでもありませんでした。
咳はあんまり出なくてね、喉は全くと言っていい程ダメージ無かったのでした。
その代わりにとてつもないダルさと関節の痛みが酷かった。
どれくらい酷かったかって、真剣にペットボトルのキャップ開けれない位握力も低下していたのでした。

絶対薦めます、お風呂殺法。
割と熱めのお湯に長時間、水分補給は絶対に欠かさずにひたすら浸かる。
これは完全に勘なので何の保証も裏付けも無いのですが、水分補給を少しでも怠ると悪化しそうな気がします。
感覚的には体の中の全てのものを可能な限り古いものから新しいものへ入れ替えるような。
病は気からというものを心底信じている俺はこの間ひたすらメンタル的にも全快の自分を想像しながら何もおかしくないよ~って体に言い続けていました。

昨日の深夜に3時間程お風呂場で戦っていたのでした。
ずっと浸かっているとね、まず最初にあの風邪特有の嫌な寒気が飛んでいくんですよね。
それで更にずっと浸かっているとどんどん体が軽くなっていって。
やっていた事と言えば風呂桶に浸かったまま顔面突っ込んで頻繁にうがいしていたくらい。
後はひたすらに汗を出して呆けていたんですよね。
それで暖かい服着てとにかく心拍数を上げないように寝る。
風邪って不思議なもので心拍数上がると便乗して攻めてくるんですよね、気のせいか。。
でも…もうこれで一挙に治したのが数え切れない…打率10割ですね。
今回の治り方は過去最速だったのでした。
起きた瞬間の体の感覚が爽快極まりない。
う~ん、これで次はジンプルかYu-ponに伝染したらシャレになっていないですね。
この後すぐ会うんだけれどもちょっと気が引けるなぁ。
でもきっと万人に薦めれるやり方では無いんでしょうね。
イチかバチか、基礎体力勝負みたいなのもあるのかもしれない。
あのお風呂に浸かっている時の体力の消耗加減って酷いんだから。

よくわからないんですよね、なんでこれで治りが良くなるのか。
本来は体が風邪ウィルスの増殖を防ぐ為に発熱させて関節も動きにくくして休んでくれって事なのに。
体のメカニズムって物凄く合理的なんですよね。
俺のやっている事はこれに輪をかけたのじゃないですか。
早く動きたいから発熱以上の熱をもってしてなんとかしようっていう。
ただ、ウィルス達は高温に弱いのも事実。
という事は俺は無理やりに熱めのお風呂でウィルスを殺していただけなのでしょうか。
よくわからないなぁ、今度何かで病院に行った時にでも聞いてみます。
医学的に俺のやっている事はどうなのか?って専門家の見解を知りたいですね。


そうそう、映像出来上がったみたいです。
俺が倒れている間に完成…それを今日見るのが楽しみです。
そして明日、その映像に音を吹き込んでどうなるんだろうか…。
倒れていてもどこかで誰かが何かをしてくれているってのは落ち着いて考えたら尋常な状態ではないですね。
ありがとうm(_ _)m

あぁ、体が五体満足に動くって本当に幸せですね。
昨日のダルさが嘘のよう。
風邪菌を撒き散らしてきま~~す!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/548-01c5757a

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。