スポンサーサイト


TheDrunkerJam解散!!

散々バタついていました。
本格的に部屋改造に挑み快適な部屋を目指します。
今日から始まる凄絶な模様替え。
予想通りになればきっと5,6人は寝られるかと思います。
ちんぱんです。


あぁ~~!!
なんかこの数日もいろいろ有り過ぎて何からどう書けばいいのか…。
まずはTheDrunkerJamから。
解散しました、3月12日にね。
北海道も一緒に行ったバンドさんでしたが解散してしまいました。
実はこの間3月8日に流した_ _ _ _*の動画…を作ってくれたのがロッキン幕府の伊達眼鏡氏、映像編集にどうしよう平八郎氏、そしてあのピアノの音を入れてくれたのがTheDrunkerJamのまりえちゃん、そしてその音の編集がアシュラ3rdのλ(ラムダ)さんだったのです。
このように4人で作ってくれたのですがロッキン幕府に続いてTheDrunkerJamまでも解散。
少し堪えました、かなり凹み気味です。
もっともっと一緒に何かが出来たかもしれないと思うと…。
バンドやらせてもらっている身分のせいか解散ライブというものはあまりにも複雑に見え過ぎてしまって…。
悔しかったりしながらも応援していたりよくわからない感情を押さえつけてラストを見届けていたのです。
理由なんてそんなのバンドの数だけあるわけで、中にはどうしようもないものもあるのでしょう。
ただ応援してくれていたり支えてくれている人も必ずいるのです。
昨夜の解散ライブはそんな人達にも届いたのではと思えるライブでした。

俺ね、フェレットが飼いたいんです。
犬の特性と猫の特性が混じったような性格。
賢いし泣かないし寂しくても空気読んで我慢、でも遊ぶ時は渾身の力で遊び倒すようなフェレット。
そしてペットショップなんかで見る度に思い直すんです。
想像しただけで別れがあまりにも辛過ぎるって。
だから何度も飼うのを思い留まっていたんですよね。
俺は恐らくもうペットは飼わないと思います、勝手ながら自分が先に死ぬならばいいけれど。
上に空気読んで我慢と書きましたが、そんな動物ってかなりいるんじゃないでしょうか。
昔飼っていた猫がいて…そいつは1度だけ俺と親の喧嘩を仲裁したもんでした。
メスで小さい体なのにね、酷い言い合いしてるど真ん中に飛び込んできて悲しそうにニャアと一言。
尻尾がビンビンに立っててね、相当勇気振り絞ったんだろうなぁ。
あれで一挙に場が落ち着いたもんです、あいつもういないもんなぁ。
クロよ、またいつか会おう。

バンドも…実はそれと同じなのではないかと解散ライブを眺めながら思ってしまいました。
改めてゾッとしました、俺もう_ _ _ _*と出会ってるやんって。
解散時のラストライブなんてライブにならないんじゃないだろうか。
だって、解散ライブなんて何かの曲をやる度にこれが最後の○○、これが最後の○○って思っちゃうじゃないですか。
結構未練たらしい性格なのかもしれませんね、俺って奴は。
何回もやっているかもしれませんね、回転ドクロ~って何度も何度も。
あほか。

それはともかくとしてやっぱり喉に小骨が刺さってしまいました。
こいつが抜けるのはいつの事なんだろう、とはいえTheDrunkerJamの皆も新しい姿でこれから元気なステージを見せてくれることでしょう。
忘れません。
ありがとう。


話はガラっと変わるのですが、我が家にMacのG3がやってきました。
今頃!!??
しかしメモリが圧倒的に足りないせいでどうしようもない問題が判明し、G4もやってくる事になりました。
後は…誰かMacBook余っている人いませんか~~!
嘘です、でも半分本当です。。。
本格的に我が家を音環境で困らないように改造しようと思っています。
吸音材なんかも壁にペタペタってしたりする予定です。
とにかくMacは必須。
思い知らされました、_ _ _ _*は散々周囲の人に助けてもらっているのですが、そのどの作業もMacで行われていたんだから。
どれくらい必須かと言うと、市民プールで泳いでいる途中に知らずに水着が脱げてて慌てて探しているくらい必死な必須です。
見つけないと騒がれるだけならまだしも捕まるぞ!!って。
う~ん、わかりやすいようなわかりにくいような。

先日も俺は新しい出たばかりのMacAirを買うシーンまで後5mmくらいでした。
こういう時PCショップ行くとまずいですよね、オレンジのマウスを衝動買いしてしまいました。
俺はオレンジの病気ですね、ますます酷くなっている気がします。
なぜMacAirを思い留まったかというと、ジンプルさんのだけど今は使っていないG4のデスクトップがあったなぁっていうのを思い出したからですね。
我が家にやってくるのはそれですね、ジンプルさんかわいそうに。
なのでデスクトップはそれでノートはしばらく我がノートPCウィンドウズをバリバリに改造して凌ぐ事になりました。
凄いんですよ、メモリ増設だけでなくデータをすっからかんにしてHDも整理したらとんでもない機動を見せるようになりました。
ポチって何か押した後の速さが凄くてマウスが滑らか過ぎて逆に動作が追いつかないという意味のわからない状態になっています。
皆もPCの動作が遅かったらやってみましょう、俺のは元から業務用のノートPCなので今は何かのデータ処理なんかも凄い速さになっています。
それでね、部屋をなんとか快適にして俺はフロアをゴロゴロのついた椅子で転がるんです。
絶対に1m半はゴロゴロ~って出来るようになりたいっす。
その為に棚なんかも増設、それを今日取り掛かろうと思います。
来週アタマはまたライブです、それまでになんとか…!!

物がバカみたいに多かろうと必ずなんとかなるはず。
あぁ、床や壁に傷がまた増えてきっと敷金から引かれていくんだろうなぁ。
許してください、大家さんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

いろいろありがとうございました!そういう想いで見てくださってたんですね・・
さびしさ等ありますがテイヘンさんにはこれからも全力で絡みますね。今後もよろしくお願いします!

全力で…!?
ありがとうございます、こちらも全力で絡んでみます。
胸中複雑だったけれどもとても良いライブでした。
俺にはとても幸せな幕引きに見えました、また新しいバンドでお会いしましょう。
その日を楽しみにしています、ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/557-3ae52dbc

FC2Ad

相続 会社設立

