

明日は池袋手刀。

心が折れそうな時。
もしくはもう折れてしまっていた時。

誰かに何かを期待しては損をしたような気分になって。
そういう時こそ起こる事全てを糧に自分を見つめなければ。

パンク。
俺はそれが何なのか未だによくわかっていないのかもしれません。
巷で言われているようなのがパンクだとはとても思えません。
パンクだなぁと思う人はたくさんいるんだけれども。
尊敬する人にお前はパンクだと言われてもよくわかりませんでした。

反骨の塊??
そんな生温いものであの人が言うわけない。
あ~あ~わからない。
ただその本質は言葉に出来ないけれどほんの少しだけモヤモヤしながらも見えかかっている気もするのですが。

改めて振り返ると少しポキっと折れればいいものを折れないもんだからどれだけ下手こいたかわからないこの人生。
だからこそ辿り着いたであろう今。

???
ここはどこ?
よくわからないなぁ。

もう少しで…もう少しで何かがわかりそうなのに。
それが明日なのか明後日なのかもしくはもっともっと先の事なのか。

未来を塞ごうとするものがあれば見つけた側から殺してやる。
許せない。
そしていつか皆で笑えれば。

殺してやる。
それが描いた世界の始まり。
080317_0504~01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/560-fee783e4

FC2Ad

相続 会社設立

