スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前橋Accuracy終了!

昨日の群馬遠征で_ _ _ _*のマスコット的?なのかどうなのかはとにかく何故だかいつもわりとその辺におられるかえるさん(推定86歳)が豚塩うどんの出汁を吸引し過ぎて死亡なされました。

080321_1532~01_Ed


もう豚塩の匂いしかしません。
彼等は口が無いので食べようとすればその体から染み込ます事でしか体内に取り込めなかったから故の事故でした。
ちんぱんです。


昨日前橋に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
うぉぉっと驚きでした、ありがとう(TT)
Surprise Attack&D.N.A&WIGGING★OUT合同企画~群馬編~という事で3度目の群馬でした。
3度目にして高崎、桐生、前橋をコンプリート!!
呼んでくれて感謝です。

なんというか…う~む。
いつも遠征に行く度に考えさせられるものがあったりして。
高崎Accuracyというライブハウスに出演させてもらったのですがとてもその土地に根付いたようなライブハウスでした。
建物まるまる3階がAccuracyでね、スクールやスタジオなんかもあってね、ホールが3階、受付が2階、楽屋が1階というよな造りだったのです。
オーディエンスは各バンドの演奏が終わる毎に民族大移動のように2階受付前の踊り場へ、そして演奏が始まると3階へというような今までに見た事のないような流れでした。
1番大変そうなのがPAさんでした。
機材の転換から照明、PAと全部1人で…あんなの初めて見ました、それも1階から3階をダッシュで駆け上がったりしながらですね。
物凄い重労働そうでした、お疲れ様でした。
各バンドさんの演奏もまたどことも違うような色があって楽しませてもらいました。
都内とは一転してリラックスでやらせてもらったような気がします、結局始まったら何も変わらないんだけれども。

今この日記をVTR見ながら書かせてもらっているのですが…信じられないようなリアクション多々で驚いています。
都内では絶対に出会えないような光景…どちらが正常なのか…。
おかげでお土産を東京に持って帰りました。
ありがとう。


昨日はジンプルさんが風邪っぴきでこのゴタゴタしている時期に伝染されたら難儀なので1人だけ現地集合だったのでした。
それでこっちは朝10時半に5人で悠々と出発したのですが都内を抜け出すのに2時間ちょい。
関越に乗ってから群馬前橋Accuracy着まで1時間15分、これはなんなんでしょうね。
祝日だからなんですかね、あまりに不条理な時間繰りですね。

着いてからご飯屋さんも余りなく高速降り口から会場がすぐという事もありうどん屋さんに入店。
そこでYu-ponがイカ天丼を頼んで憤死なされていました。
それに続いて俺が頼んだ豚塩うどんをよほど食べたかったらしいかえるさんが突撃してきたので俺が出汁を飲み易いようにと優しく気を使い少しお椀を傾けてあげたら…かえるさんも憤死なされたのでした…。
どうやらかえるさんは本格的に入浴されるようです。
でもいいじゃないの、残った匂いはともかく飲めたんだからさ。

かえるさんは最近とにかく凄いんですよ、車と一緒に窓際を飛んでいたり走行中にフロントガラスにしがみついていたり…かえるさんの回復を祈っています。
よく俺と殴り合いしているもんです。
ぶははは。
これで表向きには3月度のライブが一段落ですね、実は…うんうん。

ありがとうございました、群馬。
またそちらに遊びに行ける日を楽しみにしています。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/563-0aa6686f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。