スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拭いきれぬトラウマ。

ダウンタウンの罰ゲームがとんでもなく面白いです。
ビデオ借りてきましょう、松本チームの温泉宿。
凄いクオリティーだ。
ちんぱんです。


最近部屋が広くなったせいか大挙して誰彼群がっている気がします。
いやぁいいですね。
笑い声がある空間というのはもしかしたら何よりも健康なのかもしれませんね。
東京に来てからそんな事思ってもなかったのに…片付いてよかった。
自分が笑うのも楽しいけれど笑っている人を見ているほうがむしろ好きです。

なんかここ数日はいろいろとあって明るい日記が書けそうにないのです。
あはは、元から明るくもないんだけれども。
思考はすっきりとまとまっているのにどうにも頭の中がもやもやしていてね。
面白いんですよね、こういう時自分って人間がどれほど弱いのかを教えてくれるもんです。
これを誰かに勘付かれる事自体が不本意だったりして。
性分上、まず愚痴るってのは無いのですがそれを隠そうとしているのにもバカバカしくなってきたりしてね。
面白いもんです、自分のとっさの行動が。

皆はありませんか?
あの時の自分のとっさの行動を思い出すだけでも叫びたくなるようなのって。
実はって隠す程のものでもないんだけれど俺もたくさんあるんですよね。
1番古い記憶で思い出されるのは恐らく3歳くらいの時の事。
下ネタってわけじゃないんだけれどね、俺はその当時大事にしていたミニカーがあって。
何を考えたのかおかんの胸の周りを8の字に走らせまわって喜んでいたらしばかれました。
本当に思いつきですよ、なんとなくおかんが相手にしてくれるような気がしたんでしょうか。
あれは今でもたまに思い出しては胸が痛い…。
あぁ、いろいろあるなぁ。
後ろ姿で間違えて女の子にかんちょうしたりね、その時までに体感した事の無いような真っ白い目で睨まれたもんです。
これは中学の時ね。
なんで俺は軽率にかんちょうしてしまったんだ、今でも謝りたいくらい。
それとかO型丸出しでダイナミックにトイレ開けたら和式の後ろ姿でまさにその瞬間だったとか…俺は思わず悲鳴上げて逃げました。
謝る間もなく心の中ですいませんすいませんと言いながら逃走。
あぁダメだダメだ。
これも中学だったなぁ。
都内出てきてからもね、思わず逃げたり隠れたりとか面白いもんです。

最近だと…といっても結構前なのですが今ではわりとどこのゲーセンにもある某音系ゲームを友達に渾身でやってくれと言われたままに動画撮られながらライブさながらに渾身で叩き込んだのですが…どうやら造りがそこまでの耐久力では無かったらしく…書きにくいのですが叩く部分のパッドが折れたのです。
つまり壊れたんですよね、とてもわかりやすい感じポッキリ、そしてブラ~ンてしてました。
俺はとっさにバンドマン必須の布テープで神懸った速度で…しかし当然ゲーム的にはパッドを叩いても反応しないのです。
直るわけない。
その後の俺の行動は…すいませんでしたm(_ _)m
でももっと頑丈に作らないといけないぞ…いや、なんでもないです。


そう、そうだ。
話は変わるのですが_ _ _ _*は明日ライブです。
急に決まったんですよね、浅草KURAWOODで19時から出演です。

光君。

3月8日のイベントでもペイントで参加してくれていたアーティストさんのイベントです。
あの日後でわかったのですが作品に値札がついていなかった為に高そうだと思われて諦めた方がたくさんいたそうですね。
もっともっとお値打ちですよ~。
その光君が活動で知り合ったバンドさんを集めてイベントをやるっていうじゃないですか。
というわけで急遽参加です。
そして特別な形態でのライブになりそうです。
共にステージに上がって爆心地でペイント、恐らくメンバーとの絡みどころの話ではない日になりそうです。
_ _ _ _*としても初の試みなのでどうなる事やらですね。
もしお時間ある方は浅草に遊びに来てください、ちょっと普段では見れないものが見れそうです。
ライブ中からプレイヤーの誰かに描いているかもしれませんね、どうなるんだろう。
あまりに急だったのでこんな形で書かせてもらいました、すいません。


最近は自炊率の低下が悩ましいです。
ら~めんが圧倒的多数、今度1度自力でラ~メンを作ってみようと思っています。
チャーシューはかなり自信あるのですがスープがどうなる事やら…。
作ろうとしているのは味噌ラ~メンですね。
明日は浅草で噂のラ~メン屋に行こうと思います、何か参考になればいいなぁ。
行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

私は、トイレのドア開けられちゃったほうです!…(^o^;)
鍵が壊れてたのね。しかも、「山芋」が腐ってて
突然、下痢になっちゃったから大変だった…。

ライヴ頑張ってくださいね。
職場が浅草なのに、あまり突然でいけないけど
また、お邪魔させていただくわね!がんばれ!v-22

ありがとうございます。
浅草はこれからちょくちょく遊びに行かせてもらえそうです。
その時にも変わらずライブが出来ていればと思います。
がんばれと言われるのがなにやら珍しいように感じ新鮮でした。
がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/566-fb638f29

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。