

明日は木更津。

人間という生き物は凄まじい。
ちんぱんです。


この世に存在するそれこそ星の数程ある無数のスキル達。
音楽と言ったってプレイヤーからテック、エンジニア、プロデューサー、マーケティング方面、ライブハウス、イベンター、オーガナイザー、評論、小売店など書ききれない程それぞれに特化したスキルというものがあって。
周辺にあるもの全てのパーツ1つ1つに磨かれたスキルがあってこそのものです。
今はルパンが映し出されているこの薄型テレビにどれだけの技術が。
今叩いているキーボードだって。
食べるものも着るものも履くものもね。
実は全てとんでもないスペシャリスト達の追及の賜物であったりして。

そんな中、1つだけの事を10年、20年、30年と追求していたらどうなるのでしょうか。
先日そんな方と長時間お話したのですが…やはりとんでもなく修羅の如くの感覚の持ち主でした。
羨ましいったりゃありゃしません。
だって周辺がどうなっていようがその時の事情や時勢がどうなっていようがそのスキルを発揮すればそれで事足りるのだから。

何があろうとも我で磨き抜いた我のスキルを発揮すれば全ては事足りる。
足りないものはまたその次元の他のスキルを持つ他の誰かが補填してくれるというこの合理極まりない仕組み。
目が点の話ばかりで驚きなのでした。

なので追求しましょう。
何か1つでいい、いつかそれが…。


さて、明日は木更津ライブですね。
もう何度目なんでしょうか、どこか家に帰るような感覚さえあったりします。
その次はどうなるかわかりませんがしばらく遊びに行けなくなるかもしれません。
なのでお時間ある方はぜひぜひ木更津GRAPHに!

また夜中に都内を出発して朝方木更津散策してふらついている俺がいるでしょう。
これまた近いんだ…木更津。
ただし車ですね。
軽くスタジオで音出してから行ってきます。

明日は何食べようかなぁ~!!
良いライブが出来そうです、では会場で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/572-866d427d

FC2Ad

相続 会社設立

