スポンサーサイト


根。

ねるねるねるねをバカにするな!!
ちんぱんです。
あんにゃろう、微妙じゃないのに。

あのね、全世界の子供を代表して言い放ちます。
美味しいです!!
もう4日連続で食べているのですが、水は少し多めがいいようです。
問題は水を入れた瞬間から15秒程してからかき混ぜないと粘りっ気が今いちな事。
すぐかき混ぜちゃダメ。
恐らく酸素含有率の黄金比を探し当てたのではないかと勝手に自画自賛。
あれは100円のくせに物凄いクオリティーです。
さすがに俺が子供の頃から生き残っているお菓子です。
美味しいですよ!!
くだらない話ですみませんでした。
でもあれ…さすがにライブ前に食べると具合悪くなりそうだなぁ。
いつかボール一杯のねるねるねるねを喰らいたいくらいです、恐らく子供の頃に食べれなかった反動か…。
未だに食べる度にとんでもない贅沢をしているかのような感覚に陥ります。



明日は池袋3マンですね。
ワンマンのチケットも明日で販売終了です、残り20枚です。
今回は会場のみ発売で予約がありません、問い合わせてくれた方々、本当にどうもすいません。
主催のKALAViNKA、そして復活のVeryApe、メンツもとても楽しみです。
なんせ過去に共演した時から時を経てどうなっているかという個人的な楽しみもあります。
同じ日、同じ場所じゃないとわからないものもあったりします。
それは俺自身、3月18日のミチロウさんとの共演で思い知らされた事。
明日の共演2バンドは昨日今日知った仲ではないのだから。
さてどうなるんでしょうか、うふふ。


なんかね~、最近わかってきた事があって。
今日は軽く本音の部分を書かせてもらいます。
バンドって本当難しいんだなって。
別に仕事じゃないもんね、そうなんです、いろ~んな事情で仕事ではないんですよね。
責は負うべきだけれどそれは生計とは別。
俺は知り合いのバンドマンの職場に突撃するのが好きでしょうがないんです。
どうします?
ライブでギターをキュインキュインしているような人がマックで極上の笑顔振り撒いていらっしゃいませ~とかって。
楽器屋ならまだかっこがつくもんです、でもコンビニとかだとギャップに驚くんじゃないでしょうか。
中には一流企業に勤める傍ら、インディーでも最前線なんてスーパーなバンドマンも存在するものですが。
どれも全部かっこいいじゃないですか、働く意義をね…うん。
最近はメジャーのアーティストさんもどこぞの雑貨屋やCD屋でバッタリなんてのも珍しくありません。
解散や休止はもちろんなのですが、それ以外にも様々な理由でバンドさんが止まったりする話を聞いたりするとその度にズガ~ンと凹むんですよね。
_ _ _ _*と付き合いのあるバンドさんでもやっぱりそういうのは多かったりして…いや、どんどん増えていると言ったほうがいいのかもしれません。
たくさんライブしてね、音源録ってね、いろいろと話題性を提供してね、そしてある意味で1周してきたところでこれからどうするの?って。
_ _ _ _*なんて実はバンドとしてまだ半周もしていないのです。
ツアーなんてものもやっていないし今となっては切に願っている音源もね。
ボケッとマイペースに活動させてもらっているような感じではないでしょうか。


今までに俺が共演として出会った長く活動してきた方達。
死ね死ね団。
春日井直樹と午前0時。
スランキーサイド。
ゲビル。
遠藤ミチロウ。
bellytree the distortion。
そしてもうすぐ10年目のダムダム団。
どうかあの人達を観て欲しい。

何かが違います、何かが。
意味のある継続、それこそがバンドサウンドの奇跡を。
何に意味を見出すのか。
五体満足でね、楽器を手に取ったという幸運を道標に。

昨日はね、夜に過去の主催イベントにも呼んでもらった盟友バンド、VROOMの主催イベントに行ってきたのでした。
Voの蔵重君、喉を潰していました。
台湾のフェスに参加、2日前に帰国、そしてその疲労が抜けずにとの事でした。
ライブが始まってからVoがスピーカーから出ていなくて俺はてっきりPAさんのバランスかな?とも思っていました。
でも違った。
ハイクオリティーであるはずの彼等が…どうやら蔵重君が苦しそうじゃないですか。
そういうシチュエーション、俺達はよく知っています。
実は_ _ _ _*も過去2度のワンマン、なぜかcandyがよりによって両公演ともポリープだったんだから。
でもね、伝わりましたよ。
あれだけ声が出ていないのに俺には感謝の気持ち、そして言いたい事、願っている事が。
あんな体験初めてでした、あれこそ奇跡。
バンドが声無くしてでも何かを伝えれたんだから。
良いライブでした、良いもの観せてもらいました。
精神が肉体を~ってやつですね。

なんかいろんな思いをとっかえひっかえ抱えて今日最後のリハに入ってきます。
明日は万全だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/575-7b4f78e7

FC2Ad

相続 会社設立

