スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は名古屋、そして大阪へ。

遠征前日。
どこか日々のあっけなさを感じています。
ちんぱんです。


昨日は高円寺MISSIONSで_ _ _ _*もお世話になっているイベンターどらさんの誕生日イベントでした。
_ _ _ _*は参加していませんがYu-ponサポート参加のマーブルが参戦。
なんだかんだメンバー全員その場にいて会場は面白い事になっていました。
結果的には_ _ _ _*も参加したような雰囲気になっていたみたいですが、それは目撃者に聞いてみてください。
俺は最後の最後、所用で会場を抜けていて1番美味しいとこを見逃してしまいました。。。
なんてこったい。
会場には笑顔が溢れて良いイベントでした。
泥酔者も続出、あれれ。
どうやら…いやまだ言い切れないのでわからないのですが高円寺MISSIONSという場所。
各ライブハウスにはそれぞれの雰囲気というものがあったりして。
独自のコミュニティなんかがあるものです。
でもあそこもまだオープンから1年なのですが何かそういうものを感じたのでした。
そう、それはちょうど四谷が出来て少ししてから感じたものと同じ感覚。
_ _ _ _*はまだ出演した事の無いライブハウスですが、これからももっと盛り上がって欲しいものです。


俺はと言えば楽しさの余りに泥酔してしまったある方の魔手にかかってしまい、中央線西組全員を引き連れたまま終電を逃し全滅という大失態を犯してしまったのでした。
ごめんよぅ、ごめんよぅ(TT)
結局打ち上げ組のたむろする海老チリ屋に合流。
なんと俺はこの日、大好きな海老チリ屋に昼から合わせて3回も入店したのでした。
いくら大好きな海老チリ屋と言えども3回はキツかったなぁ。
3回目はしょうがないのでココナッツジュース180円を注文、そしてグダグダと時間は過ぎていったのでした。
でも帰らないといけなかったので結局タクシーに乗ったのでした。

そう、タクシー。
策略にかかりました。
俺も車乗ってるのでどの道が最短距離というよりも最短時間で帰れるかわかっているもんです。
深夜に限っては少しくらい遠回りでも信号少ないほうが安かったりするもんです。
渋滞時のタクシーなんてもう最悪ですよね。
高円寺から三鷹駅。
俺は青梅街道からと言ったのですが運転手さんから提案されたのは五日市街道との事でした。
単純に2車線か1車線かって差ですね。
そして青梅街道のほうが少し遠回りだけれども信号が少ないのです。
でも運転手さんがそう言ってくれたのでってんでじゃあ五日市街道でお願いしますと言ったのですが…案の定やられました。
割高だったぞ~!!
とはいえ多人数で割勘だったので大した事ないのですがやるなぁ。
なるべく大きな道で帰ってもらいましょう。


さて、明日から遠征なのですが。
なんだろう…まるでいつでも行けるかのような場所に行くような感覚です。
遠征っていう気がしない、そんな事はないのにね。
九州とか北海道ならあるかもしれないような感覚が既に…麻痺しているのかなぁ。
まるで大阪も新宿もそんなに変わらないかのような。
前回関西遠征の11月から5ヶ月ぶりくらいの関西なのですが次はどうやらしばらく期間が空きそうです。
レコーディングが落ち着くまでは…なので名古屋、大阪共に会場に遊びに来てみてください。
大阪ではまたもや同じ東京から爆紅も参加ですね。
爆紅…うん!!??
あのね…もしかしたら…え!?
去年の11月3日の大阪遠征から数えて5ヶ月で5度の対バン!!!!
なんてこったい!!
凄いな、麗羅たん。
これは…_ _ _ _*史上記録じゃないだろうか…5ヶ月で5回対バンってどれだけ仲が良いんだ。。。
しかもそのうち2度が大阪だなんて…うお~~。
爆紅は夏には渋谷EASTですよ、ブルブルブルブル。
また楽しい1日になってくれそうです。

雨が降っていますね、高速道路で雨降ってたら嫌だなぁ。
浜名湖SAの公園でのんびりしたいもんです、あそこって景色がキレイなんですよね。
そして深夜の多賀SAで日記が更新出来れば…。
さぁ、準備して寝ます。
そして行ってきます。

あ、食い倒れ人形も最後にしっかりと見ておかないと!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/580-1664bb8a

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。