スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ過ぎ注意。

凄いの見つけました!!
Fantaふるふるシェイカー(オレンジ味)!!
080429_0415~01

この子供騙しのジャンクさ加減が俺に直撃しました。
美味しいぞ!!
ちんぱんです。

なんというかジャンクの中にも良質のジャンクがありますね。
君になら騙されてもいいよみたいなものです。
このふるふるシェイカーは正にそれ。
俺が好きになるのはすぐ無くなる運命ですね、今のうちに楽しんでおかねば。
もっと騙され続けたいのに。


今日もまぁこれでもかってくらいの濃ゆいバンドマンが集まってあれこれと話していたのですが…全く違う方向から来た数人が誤って現地点で衝突したかのような集まりでした。
本当にこんなにもいろんな思考回路があるのかと驚かされるばかりです。
人の数だけなんたらとは言うものの、芯の通った人間ってのは集まると大変な事になるのですね。
相も変わらず俺はふんふんと横から話を聞いていたのですが…。

1つの問題があったとして。
1人で考えるよりも2人、2人よりも3人。
思考の線が同じラインであればある程に引き出しが多ければ良いに越した事はなく。
面白いですよね、空中に浮かんでいる球体があったとして、それについて議論しているようなものです。
切り口なんて無限じゃないですか。
その場で複数のケーススタディが一挙に出来たりするもんだから2時間も経った頃には頭が疲れてくるんですよね。
それとなく眠くなっちゃう。

いやぁ、いつの時代もブレーンと言われる人種が暗躍するのが本当によくわかります。
1回くらい軍師になってみたい、どうせすぐやられるだろうけれど。
例えばどれだけ議論を交わそうがその時点で正解などわかるはずもなく。
こういう考え方もあるよね、でもこういうのもあるよねみたいなのの連続。
でも不思議とそういう時に限って話は1つの方向に収束していくもんです。
最初から議論の方向が一定であればある程に確実に。
誰か議論してくれないかなぁ、海老チリでもねるねるねるねでもなんでもいいや。
毎度毎度思うのですが、いろんな人と話するのは本当に大事ですね。
俺話さないとダメだ、じゃないと脳ミソが萎んでしまう。
もっともっと話出来る人を探さなければ。


そんな事があり深夜にら~めん食べたのですが…やってしまいました。
深夜過ぎの食べ過ぎ。
絶対に体に良くないですよね、もう既にもたれています。
原因は一緒に行った人が大盛り頼んで食べきれなくてそのしわ寄せを喰らいながらも元から自分のキャパの良い具合の量を注文していたのを頑張って完食したらそうなったのでした。
自分が残すなんて許せないぞ、なので頑張りました。
なんか珍しくお腹がポッコリ出ています、かなりお腹出ないほうなのに…。
今は相当苦しいです。
凄いギュルギュル文句言いながらかなり頑張って消化してくれているみたいです。
強いぞ、この胃袋。
でもせっかく美味しくても退店する時に満腹過ぎて苦痛に満ち溢れていると後に残った印象が変わってくるじゃないですか。
だから程々で退店したいのですがこんなに食べ過ぎたのは随分久し振りです。
この前の海老チリ事件以来だなぁ。
あまりにも美味しくて自分のお腹が一杯なのも忘れて食べ続けた結果、急激な腹痛に襲われて動けなくなってしまった事件。
あんな愚かな事はもうしたくない。
なんてバカなんだ、俺は。

なんかねぇ、最近食べる量は全く減らないのでそれも不思議なのですがそれよりもなんか消化する速度が上がっている気がするんですよね。
よくわからないけれど普通遅くなっていくんじゃないでしょうか。
だから調子良い時は食べても食べてもドラムでキレイに燃焼されるらしくキリがないんですよね。
前にも書いたけれども1回のライブでなぜか2~3?減って…それが次の日には完全に戻っての繰り返し。
面白いんですよ、減った状態から何も食べずにガックリと寝てもこれが不思議と戻っているんですよね。
意味がわかりませんね、何がどう体重を増加させたのか。
水分なのかなぁ…それだけじゃ説明つかないですね。
とにかく食べ過ぎには注意しましょう。


今日は四谷へ行きます。
_ _ _ _*にも縁のある人間がこれでもかってくらいに集結しているのではないでしょうか。
恐らく出演者はもちろんオーディエンスも関係者もたくさんいそうです。
ただの見学なので気楽なのですが楽しみです。
とりあえず今から胃の中を燃やしてしまって空にしてきます。
皆頑張れ。
今日は傍観しま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/588-dac8fafa

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。