スポンサーサイト


きたよ、5月。

よくわからないうちに5月。
しかしこの月を待ち構えていました。
ちんぱんです。


いやぁ、よくわかりませんね。
もう5月だなんて。
返せっ、俺の4月を返せ~~!!ってなもんです。
う~ん、高校卒業するまでの月日の経ち方と卒業してからの経ち方では徒歩と車ほどに違いますね。
あうあうしている間に皐月。

5月8日は浅草KURAWOODですね。
辰野さん率いるDISOさんのイベント、真・東京無限無双に出演します。
かなり力の入ったイベントです。
この日は全4バンドで出演者ももちろんなのですが、演奏時間も各45分と長めになっています。
浅草もこれで3度目の出演、同じ都内とはいえ西と東でこうも違うのかというくらい独特の雰囲気のライブハウスです。
きっと浅草KURAWOODはそのうち都内でもメインストリームになるであろうと思ったりしています。
完全に俺の主観ですが浅草は食べ物も美味しいのでぜひ!!
蕎麦、ひつまぶし、釜飯、お寿司、天ぷら、ら~めん、すき焼き、和食ならばなんでもござれですね。
ちゃんと調べて入ればはずれなし。
5月の_ _ _ _*の都内の通常のライブはこの日だけになります。

そして5月24日。
ワンマンライブですね。
前回ワンマン時の四谷OUTBREAK!よりも会場が狭い為に限定となってしまいましたが、何が起こるんでしょうか。
知る人ぞ知るあのシチュエーションが再び。
多くは書きません、チケット入手済みの皆様方、どうぞ楽しみにしていてください。
当日券などはありません、すいませんm(_ _)m
やります、渾身のあれをやります!!
えらいこっちゃ。
ライブ終了後にはRec途中ではありますが数曲流れたりするんじゃないでしょうか…。
うふふ。

そして5月28日には千葉ANGA。
もう何度目の千葉でしょうか、しかし実は半年近く振りなんですよね。
前に千葉に遊びに行ったのはもう12月の話ですね。
どうしよう、随分空いちゃったなぁ。
すいませんです。
でもその間に_ _ _ _*もいろいろとありました。
それを持って当日を迎えれればと思います。

とこのように3本とライブは少なめのような気もしますがいかんせんRec中なのです。
candyの日記にもありましたが週3回あのようになっている気もします…なんかねぇ、いろいろとやっていると朝方にはああなるみたいですね。
あの日は偶然多く寝ていたcandyが生き残ったようです。

それと_ _ _ _*自体がまだ未確認なのですがビートマガジンという今月創刊のフリーペーパーに_ _ _ _*の記事が掲載されています。
正確にはインタビューに俺が答えているような記事なのですが…まだ見ていないのに書いちゃった書いちゃった。
それについても確認次第報告させてもらいますが、恐らくライブハウスにはもう置かれているのではないかと思います。
チェックしてみてください。
どうなってるんだろう、怖いなぁ。

とこんな感じの5月ですが…何やら起きそうな気配ですね。
6月以降も同じような感じではないでしょうか。
ひたすらにRecな日々を過ごしています。
夏過ぎには何かが…!!


そうそう、後になってからよく言われるのですが俺は怖くないですよ。
本格的に深刻になってきました。
ちょっと無表情なだけです。
ちょっと無愛想なだけです。
別にいいんだけれども…でももっとかっこいい顔に生まれていたらきっと違ったろうにかわいそうに。
ひそひそ話してから意を決したかのように話しかけられて…俺のほうがビビッてました。
ショ~ック!!
これは面白かったです。
わりとチキンなんですよ、なので周辺を警戒して生きているだけです。
だからといって四六時中笑えるほど顔面の筋肉が発達していません。
笑ったら笑ったで目が笑っていなくて怖いとか言われます、どうしたらいいのか…。
5月からはとにかく気合い入れて笑っていようかと思います。

あははは、あははは。
あははは、あははは。

気が狂うかもしれません。
朝方のテンションはおかしいのに気付いたので寝ます。
すいませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/589-0c69b2d7

FC2Ad

相続 会社設立

