スポンサーサイト


明日は浅草。

明日は浅草ですね。
忘れていたのですが、浅草KURAWOODというライブハウスは何度も行っている俺でさえ油断すれば迷いかねない場所にあります。
しっかりと書かなければ。

地下鉄蔵前駅で降りてA5出口から地上へ。
そして目の前の通りが春日通りという道路なのですが…A5出口を背にして春日通りを左に歩くんですよね。
とにかく東へ少し歩けばすぐに江戸通りが出てくるので左折。
そのまま左側を歩いて行くとガソリンスタンドのENEOSがあるのですがその裏にKURAWOODがあります。
いい加減、到達出来なかったという方が出現しそうで怖いライブハウスです。
もしわからなければ03-5827-1234に電話してみて下さい。

_ _ _ _*の出演時間は正直な話、完全に遅いのでよほどじゃなければ間に合うと思われます。
浅草は都心から少し離れていますが演奏時間も45分と長めなので遊びに来てみてください。
イベントのキャッチフレーズは『圧倒的でなければロックとは呼べない』だって。
お~こわわ。
そんな中、_ _ _ _*はWCをドロップ!!


いや、普段からよく思うのですが皆よく迷わずにライブハウスに到着出来るなと思うのです。
池袋手刀のこの間の3マンは迷って残念ながら終盤にやっと到着した方がいたという話を聞きました。
やっぱりあるんだなぁ。
俺なんかよく迷っています、特に初めて行くようなライブハウスは。
わかっていないくせに勘でガンガン歩いて行くのが原因なのはわかっているのですが、文明の利器に頼りたくないからそんなもの見なくても着くわと思って勇敢に歩いてやっぱり最後は普通にナビ見ていたりして。
ああ情けない。
方向音痴じゃないですよ、勘が悪いだけです。

こうね…ライブ前日というのはなんかこう…うん。
とにかく寝ます、明日はきっと長い。
浅草で何食べようかな~~!!
会場で会いましょう、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/594-e154de1b

FC2Ad

相続 会社設立

