

合宿?

なんか…なんかいきなり合宿みたいになってます。
ちんぱんです。


なんだ…皆なんか帰らないぞ、こりゃびっくり。
いや、またしても今からリハとかで出なきゃいけないんですけどね。
なので何も書けないです。
でも普段俺が愛用しているソファはジンプルとYu-ponに蹂躙され…仕方なく床で寝てました。
この分だと今日もか…うむぅ。

ジンプルはさっきまでバカみたいに寝ていたはずなのにまた寝そうになってるしね。
Yu-ponは朝方なぜか足から血を出して白いカーペットを朱に染めてるしね。
candyは宇宙から来た魚みたいな顔してるしね。
もう酷いもんです、なんでもありだ~。

それでこれを書いている俺の背後で3人がもう行くから早くしろよみたいな雰囲気になっています。
どうしよう。
なので引きずり出される感じで行ってきます。

あぁ、スティックが折れていく…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/600-aaf0509e

FC2Ad

相続 会社設立

