スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件です!!

いやぁ、面白い事になっていました。
相当面白い事になっていました。


今日の早朝の事なのですが……。
例の如く全員自宅に集合してあれやこれやとしていたんですよね~。
そして1日を目一杯に使って寝た、寝たんですよ。
それで超早朝から新宿スモーキンに向かうはずだったのですが…なんと4人揃って寝坊!!
奇跡ですよ、奇跡!!
俺とジンプルは誰かが起きるだろうみたいな感覚で寝ていてcandy&Yu-ponが目覚ましをかけていたのにも関わらず撃沈だったらしい。
5時に現地着の予定が起きて出発する準備が出来たのが5時20分。
ここ2年ではありえない失態を犯したのでした。
遅刻はいけないぞ、遅刻は…それにしても…それにしても4人いたら誰か起きるだろ~~がっ!!!!
ううぅぅ。

それでこの後がもっと面白かった。
きっと神様が罰を与えたもうたのでしょうか…。
早朝はメチャクチャ雨が降ってました、豪雨ですよ。
そして寝坊したので当然の如く一刻も早く出なければいけない。
颯爽と車に乗り込む俺、メンバー。
よし行くぞ!とキーをねじ込んで回す!!
キュルルルル!!
キュルルルルウルルル!!!

………………。(嘘だろ!?!?)

キュルルルルル!!
キュルルルルルルルル!!!

最低!!!!!!!!

ガス欠でした。
早朝、寝坊、遅刻、台風、大雨、ガス欠…。

あれなんですよ。
ガソリンたくさん入れていると調子に乗って踏み込んでしまうのでいつも少量ずつ入れてるんですよね。
それがこんな時に限って。
どうしたか。

幸い家の近所にガソスタがあったのでメンバー全員大雨の中、必死でガソスタまで押していったのでした。
なんせ時間がなかったから…というか既に遅刻中なもんだから人力です。
俺もハンドル握りながら押していたもんです、酷い酷い。
追い越していく車が迷惑そうだったなぁ。
台風の大雨の中、車を押す_ _ _ _*、あれはかなり面白い絵だったと思います。
次の新聞でcandyとか描いてくんないかなぁ。

それで多大な消耗をして無事に補給してからは手段を選ばずに首都高かっ飛ばして新宿スモーキンに到着。
ええ、悪い事しましたです。
遅刻、No!!!!
すいませんでしたm(_ _)m

そして軽くセッティング。
20080520094639.jpg

それで音出したりいろいろ試し試しだったのですが…当日凄い事になりますよ。
想像以上に会場の空気が強くてそれとシンクロしていました。
空気が揺れるのではないでしょうか、それを感じさせるのに十分な時間でした。
20080520081352.jpg

ただね…やっぱりこれは書かせておいてもらいます。
音がよく聴こえる場所が数箇所あるのですがそこはやはり…うんうん。
端っこではありません、うむむ。
かといって真ん中ばかりでもありません、直前にこの日記でも書かせてもらいます。
あるよあるよ、安全確保しつつ見えて聴こえる穴場が…それも当日の状況が全く予測出来ないので推測でしかないのですが予備情報持ってもらいたい。


楽しみなんですよ。
なんせ皆と会えるわけじゃないですか。
すぐこの手の届く距離で。
本来…バンドってそういうものだと思っていたりします。
神懸かった存在であったり正面に立つのさえもおこがましいと思うような尊敬するアーティストはもちろん俺にもいるわけですが、それよりも何よりもね、とにかくそこにいるという状況。
絶対にそうありたいと願っているんですよね。
だからこのリハも楽しくてしょうがなかったのでした。
…遅刻したけれど。

ここ数日で最後の準備に入ります。
でもYu-ponは今頃サポートバンドでライブ、う~ん命削ってるなぁ。
Yu-ponだけ面白いタイムテーブルになっていました。
ちゃんとやれているだろうか…うはは。

ワンマンまで後4日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/602-7af19607

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。