fc2ブログ

明日はワンマン。

ついにというかもうというか…とにかく明日ワンマンなのです。
それは後で書くとしてまず行き方ですね。
少々わかりにくいので書いておきます。

JR新宿駅東口を出てね、どこからの出口でもとにかく新宿通りに出てください。
それでね、アルタ前に出て新宿駅を背にして右に、そしてそのまま左側を歩いてください。
東っていうのは都庁とは逆のほうですよ~!!
それでマルイとかが出てきたら正解!!
するとね、明治通りっていう大きな通りにぶつかります。
それを渡ってすぐの所に博多天神があるのですが、その手前に細い脇道があります、それを左折。
博多天神越えたらOUT!!
そのまま右だけを見て歩いていると小さな交差点過ぎたすぐの地下1階に新宿スモーキンブギがあります。
明日は19時には開場しているのでお早めにお越しくださいませ~。
この日だけの手描きのTシャツやらいつも後ろに張ってある_ _ _ _*の幕にメッセなんぞ書いてやってください。
それとか他にもいろいろあるので見てやってください。

↓もし迷ってしまえばここに電話してください↓
新宿スモーキンブギ
03-3353-8993

そうそう、これはきっと新宿スモーキンサイドからも何らかのアクションがあると思うのですが、通電しているものの近くでドリンクこぼすと万が一があったりするので注意してください。
ライブが始まったらきっとフロア手前のみになるんじゃないでしょうか。
感電はまずい、やばい。
後はタバコですね、これもきっとバーカウンター付近限定なのではないでしょうか。
メンバーが裸足で歩いているのが1つと誰かと誰かがぶつかって火傷とか十分考えられそうですね。
と少し制限があったりするのですが状況が状況なのでよろしくお願いします。

本当にね、今回は前回前々回と違って新宿スモーキンブギというライブハウスです。
様々な面で本当に協力してもらってやっとの1日になると思います。
ありがとう。
チケットと引き換えに_ _ _ _*からもプレゼントがあったりするので必ずもらって帰ってください。
打ち上げもそのままその場所になると思います、一緒にグッタリしましょう。


と建前みたいなのを書かせてもらいましたが…いろいろあったんですよね。
前々回ワンマンが度胸試しみたいなの。
前回のワンマンが改名&映像リリース。
今回は…何でしょうかね、うふふ。

でも本当にいろいろなものを明日に持って行くつもりです。
この1年半の全てを。
なんせ自前の酸素ボンベさえ用意しています、過去に無いくらいやれそうだから。
形はワンマンだけれども、もっともっと言葉に出来ないかけがえのないと思えるものをね。
この4人でよくもまぁ各地でライブをやらせてもらってきました。
信じられない、北海道とかって簡単に行けないもんです。
前にも書いたけどね、地元大阪でメンバーの顔見ていたら不思議でしょうがなくて。
もしかしたらここで書く事じゃないのかもしれませんが、改名からここまでもバンド自体は何も変わらないんだけれども大きく見たら物凄く環境が変わっていたりして。
この日記を見てくれている人であればわかると思うのですが、いつもやっているあの曲とかあの曲とか…もはや完全に_ _ _ _*の手を離れているというのが率直な所です。
嬉しい、音源も無いのによくぞ。
きっと…きっと今、俺達の誰かが死んで_ _ _ _*がいなくなってしまってもだいぶ時が経ってからでも誰かが覚えていてくれるかもしれない。
ああいうバンドがいたなぁってそう思えるのです。
そして誰かが何かの選択肢を増やせたのであればそんな嬉しい事はないのです。

そう思える今だからこそ迎えれるワンマン。
正直な話、ワンマンライブだからと言っても結局は30分のライブと何も変わりません。
ワンマンだからってどうこうじゃないもんです、俺達はバンドなんだから。
ただ、時間がたくさんもらえるというだけの話だったりして。
でもね、だからこそ出来る事があったりするものです。
単純に長ければ長い程良いってわけでもないんだから。

明日、もしかしたらもう2度とやらないかもしれないある曲の真版をやらせてもらいます。
全てをVoの言霊に託してね。
俺はあいにく歌う人じゃないけれども気持ちは同じ。
そういう意味では特別な日。

最高のライブ。

それだけを願っていたこの1年半、その区切りが明日。
会場で会いましょう。

最高のライブを!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/604-526c639a