スポンサーサイト


普通の日々。

Yu-ponが風邪をひいたらしいです。
ここから1ヶ月くらいはYu-ponに会ったら大丈夫?と声をかけてあげましょう。
ちんぱんです。


_ _ _ _*は早速次回Recに向けて動き出しました。
近況はさておき…次の都内ライブは6月23日の池袋admスリーマンですね。
まだ行った事の無いライブハウスですが、池袋ではもう既に一大勢力と言えるシーンを持っているライブハウスですね。
次回のスリーマンはよりによって池袋admの中枢バンドとも言えるME-ISMとHands Clap Gangになりました。
どこもかしこも演奏時間たくさんください~、嘘です。
これが終わると_ _ _ _*は恐らく7月はライブが無さそうなので…これはRecのせいですね。
なので平日ですがお時間見つけて遊びに来てください。
ちょっと面白い日になりそうです、どアウェー+池袋。
うはは~。


四谷ライブ後からあれこれとしていたのです。
部屋でかき氷を作ったり冷やし飴を飲んだりねるねるねるねを…つまり割と自宅で作業みたいになっていたのですが…外で誰かと会ったりとかそんなのばかりでした。
もうすぐ北の海よりヨダレこぼれそうなのが届きそうなので鍋の準備にも忙しいのです。
冗談はさておき、実際にリリースの事を考えていると思う事がたくさんあるんですよね。
今までワンマン3度もやらせてもらっていて音源何も発表していない俺達って一体何なんだろうって。
どう考えてもおかしいんですよね、早く早く。
だってこれが私ですみたいな名刺が今まで無かったって事なんだから。
既に何曲は収録してこれから残りの収録にかかるのですが、それもどうやら決まった模様。
録ります、しっかり録ります、あの曲もこの曲もまだ知らぬその曲も。
どういう形で発表させてもらうかは弾が揃った所で落ち着いてみたいな部分もあるのですが。
やっぱりあれなんですかね、着メロダウンロードとかってやったほうがいいんですかね。
皆やってるよなぁ…そうか、やったほうがいいのか。
誰かやってくれないかなぁ。

ひたすらに制作に費やしてきたこの何年かで世間様の音環境は激変していたのでした。
デジタル…うむむ。
今はインディーも平気でいろいろ出来るようになったものですね。
オーディオリーフとかもね。
たくましい話だ。
周辺のバンドさんの動きも慌しく、次々に新しい話が入ってきています。
届きたい場所に届いて欲しいものです。
夏だから…夏だから!?

夏だ!!
夏だ~~~~!!!
というわけで夏の話をしましょう。
今年はね、今年こそはね、バーベキューやってやる。
振られたもんね、話を。
なのでやりましょう。
俺はそんなにやりたくないのだけれども話を振られたからやりましょう。
去年は都内のライブが8月は4本とかでそれどころじゃなかったんですよね。
今年は…うはは。
たくさん人がいてありえないようなどんちゃん騒ぎを。
やろう、やろう!!
お礼にジンプル&Yu-ponが目を背けたくなるようなカッコで現場を駆け抜けていってくれます。
山がいいかなぁ、海がいいかなぁ、アクセスが良い所じゃないとね。
それでいて公安部の殿方の目の届きにくい場所だなぁ。
んで俺の折れた大量のスティックを浄化させる為にファイヤー。
凄いあるんですよね、持って行くのも面倒なくらい。
燃えてしまえ…そんな事を企んでいるのです。

後考えていた事といえば、夏ライブで勝手にかき氷出店したら意外と皆食べるんじゃないだろうかみたいな。
100円とか練乳付き200円とかね。
許してくれるかな、ライブハウス様。
氷なんて製氷機から…嘘です。
自宅にあるかき氷機の「しろくまくん」。
080605_0516~01

なかなかのパウダースノーを吐き出してくれます。
あいにくメンバーの誰かの人力になってしまうのでペースはあれなのですが、その姿が滑稽そうでやってみたかったりします。
出番前にゴリゴリハンドル回し過ぎたらライブで疲れていますね、そりゃいかん。

いや~、あまりにもくだらないですね。
そんな事も考えていました。
そうそう、部屋に掃除機がやってきました。
これでコロコロからも解放されます。
そんな日々でした。

なんでこんな日記になったんだろうか…反省。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/611-4f610f94

FC2Ad

相続 会社設立

