スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

candyの課外活動。

っぎゃあ===!!
HPが消えているっ!!
ちんぱんです。


これを見ているのはきっとブログだけを登録しているか普段から携帯で見てくれている人だけでしょうか。
原因がわかりません、何がどうなっているんだか。
HPが消えているっ!!


昨日はcandyがサポート参加で1回こっきりだけで参加した「the MiND」というバンドさんのライブを観に新宿HeadPowerに行って来ました。
運動不足だってんで三鷹から新宿までチャリンコでズアアァァ~っとね、15km。
とはいえコンクリートジャンゴォ、信号多いんで道路かっ飛ばしてました。
道を選べば意外と楽なもんです、青梅はダメだ。
それで来週_ _ _ _*もライブだし引き篭もりがちで運動不足だからってんで敢行したチャリ業だったのですが、帰ってきて起きても筋肉痛も発生せず。
さすがドラム担当、普段の修練だ。
それどころか帰りは中野~三鷹間で少しの電車の遅れにチャリで勝ったもんでした。
30分で到着したのでした。
意外と必要以上に元気です。


それでね、ライブですよ。
何を楽しみにしていたかってね、俺自身初期の頃…つまり出会った頃のcandyが観れるんだろうなぁと思っていたのでした。
あの頃に感じていたあれ…やっぱりそれが的中。
ライブ前はね、絶対に何を観ても最前で拳を上げてやると誓っていたのですが、ダメだった。
ライブ直前のSEが流れた途端に心が折れたのでした。
ダメだ、観てられねぇ…ってなって後ろのほうへ避難。
逃げろ~~!!でした。
なんて言うかなぁ~、うん、あの…直接聞いてください。
とにかく貴重な絵でした。
しかし。
candyはcandyでした。
きっと誰かが写メなりなんなりアップするのではないでしょうか。
その後は居酒屋でゾロゾロと人が集まってきてあ~だこ~だしていたのでした。
新宿HeadPower、今年はきっと…。
とはいえこれでとうとう課外活動未遂もとうとうジンプルさんだけになりました。
実は俺が一番観たかったのがジンプルさんの課外活動なのです、いつかは…。


それでまたもやいろいろと思う事があった1日なのでした。
よくもまぁこんなにもいろいろとあるものです。
誰もがそんな日々を歩んでいるのだろうか。
とても些細な疑問、そして現れた核心。

思うのです。
もう俺にとってライブハウスとはそこで全ての人生勉強が出来るような場所なのかもしれません。
全部ある、全部あるんですよ。やつは本当に面白いものでやる事成す事全てがよくもこんなにも真摯に反映されるのかと。
1から10まで全てに於いて必ず。
そういうサインは普段はあまりにも小さ過ぎて見落としがちなのですが、ふと気付けばあまりにも大きく反映されてしまっていたりして包まれてさえいるのに気付けないこの不思議。
人ってなんで他人の事は気付けるのに自分の事は気付けないのか。
これをやっと少し知ったような気がしたのでした。

例えば…複数で歩いている時なんてわかりやすいですよね。
どういう場所をどういう風に歩いているのか。
俺なんていつもわりとはぐれて適当に歩いてたりするもんです。
面白い。
きっと人生にも反映されているのでしょう。
1分1分にね。
そんな時間達が結集したかのような濃密な1日だったのでした。
お疲れ様、the MiND。


さて、今日から_ _ _ _*は池袋ADMスリーマン公演の準備に入ります。
ワンマンでしかやらなかったあの曲もここでドロップ。
ジンプルさんの頭はきっとクジャク…よし、クジャクでいってみましょう。

びじゅあるしょ~~っく!!(悲)

これが終われば8月までライブはありません、その頃にはきっと皆に良い報告が出来る事と思います。
7月ね、再びRECに入ります。
これがしんどいんだ…ヒステリック!!
なのでここが1つの節目になるのではと思います。
あぁ、6月よ、どうか逃げないで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/621-5ae09581

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。