

明日は池袋。

あんなに強かったオランダが知らないうちに負けてしまいました。
こうなったら仇を討たねば、もうオレンジはいない。
つまらな~い!!
ちんぱんです。


明日は池袋ADMでスリーマンなのです。
かれこれ3月から数えてもう6回目の長いステージ。
四谷OUTBREAK!、池袋手刀、千日前TRIBE、浅草KURAWOOD、新宿スモーキンブギ、そして明日の池袋ADM。
やれどやれど尽きない曲達。
7月にはライブ諦めて再びRec、ぬぉぉ。
そしてその後は…続々と決まりつつあるのですが、それも明日で1度落ち着きます。
なんか3月辺りからよくわからないまま気付けば4ヶ月が湯水の如く流れていったのです。
早いなぁ。
でもまたとても大事なものが増えた時期でもありました。
大事なものをたくさんもらったのでした。
きっと後々大きく響いてくるであろう日々。

偶然かもしれない…偶然かもしれないんだけれども7月にライブを諦めてRecという仲の良いバンドさんが少なくとも4ついたりします。
これは多い。
何かの流れに知らずに_ _ _ _*も乗っかっているような気がします。
リリースでも達成出来ればこれでやっと少しはバンドらしくなれるんだろうか。

なんか最近いろいろと思う事があるんですよね。
迷いではないんだけれども次から次へと生まれてくる疑念。
いろいろあるけれどもその中でも最も大きなもの。
一体…今俺達の住んでいる時代は何なのか。
生活に直接的に影響を与えてくるものがたくさんあるじゃないですか。
物価高騰やら年金やら少し尋常ではないものばかり。
きっと近く消費税もダイナミックに上がるんでしょう、避けられないと思ったりしています。
音楽だってそう。
アルバムとかのミリオンヒットの代わりに1曲単位での100万ダウンロードって言葉が聞かれるようになってね。
その辺りの概念も大きく様変わりしているんでしょう。
実生活自体がアナログからデジタルへ。
思考回路もアナログからデジタルへ。
何かそんな疑念がもやもやとしているのです。
人間ってそんなに器用に出来ているのかってね。
きっともっと不器用だぞ。
でも何かこの流れの早さにどこからか着実に呑み込まれつつあるんじゃないかと。
そうであればいっそ呑み込まれてみるのも楽なのかもしれないけれど、どうやらそういうわけにもいかなくて。
そんなに寂しい世の中なのか。
いや、そんなはずはない。
少なくとも俺にとってはもしかすると何不自由無いのかもしれない世の中。
それは困る。
不自由を感じれないのはきっと何かを奪われそうな気がして。

人が好き。
音楽が好き。
だからこそ生まれる何もかもが好き。
例えマイナスのものであろうとも…やっとそう思えるようになってきたんだから。
そんなもの粉々に砕いてしまえ。
いろ~んな思いを抱いて明日を迎えようと思います。
負けないぞ。
teihen_080524_smokin_142.jpg

明日を撃て。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/628-f8ce5f73

FC2Ad

相続 会社設立

