スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋ADMスリーマン終了。

どうしても言いたい事があって。
でもそれを言葉にしてしまうにはあまりにもかっこ悪くて。
何より俺はドラムなので叩く事でしか表現出来ず。
そんな事を思いながら迎えた瞬間、初めての気持ちだったのです。


池袋ADMでスリーマンライブだったのでした。
会場はもう一杯でしたね、月曜日の雨降りなのに驚きでした。
ありがとう。
これで_ _ _ _*は腰を据えて再びRec月間を迎える事が出来ます。
心置きなくじっくりと。

池袋ADM、初めてだったのです。
それもいきなりのスリーマンというシチュエーション。
何やら感慨深いものが多々ありました。
去年の今頃は確か名古屋大阪池袋3連戦の遠征を終えて急遽決まった四谷のライブにてドラムにダイブを喰らった頃だったかなぁなんて思い返したりして。
なんだかドタバタしていたような…あれからもう1年経ったんだなぁなんて。
世間的にはステージの時間が基本30分というのが暗黙のセオリーだったりするのですが、今はボコボコともっと多い時間やらせてもらっているのです。
まだ改名直前の夏にね、初めてスリーマンをやらせてもらった時にはなんだか大変だったのでした。
まるでもう死ぬぞと言わんばかりの勢いでね。
それが今ではね…やっぱり時の経過と共にいろいろと変わっていっているんでしょう。
そういうものをひしひしと感じさせてもらったライブだったのでした。

余談なのですが…池袋ADMには女の子が住んでいるんじゃないでしょうか。
バリっときました。
バーカウンター寄りの…もっと正確にはバーカウンターを背に3歩、左に2歩くらいの天井辺りにね。
でも悪そうじゃないよ、きっと女の子。
余談でした、恐らく勘違い。

そんなこんなであれからまる1日が経とうとしているのですが。
ADMって本当に特殊なライブハウスだなと思ったのでした。
最も大きかったのはやはり音響面なのですが、人もそう、空気もそう、なんだかあの空間そのものが完全に出来上がっているんだなって。
妙に年季まで感じたのでした。

なんか最近写真とか撮ってもらってその場で携帯見せてもらったりすると気になる事があるんですよね。
なんか…なんか腕がどんどん太くなってきているような。
気のせいなのかどうなのかわかりませんが、写真で見る限りちょっと尋常ではないくらいになってきているような。
おかしいなぁ、着痩せでもしようかしら。
これ書きながら気になったもんだからちょっと試しに二の腕周りを計ったのですがなんと37?。
おかしい。
絶対におかしい。
なんだこれ。
37?ってなんかおかしくないか、きっと…きっとあのメジャーがおかしいんだ。
別に何の筋トレもしていないのにこれは絶対におかしい。
今度1度体という体全ての筋力を計ってみます。
何かおかしな数値が弾き出されそうだ…。


話がよれまくりですが、とにかく会場のあの状況の中無事にスリーマンを終えれてよかったです。
ご来場の皆様方、ありがとうございました。
そして主催のME-ISMは今頃はもう名古屋に入ってるのかな、そしてHANDS CLAP GANG、お疲れ様でした。
またきっとどこかで…!!

これでようやっと落ち着いてRecです。
もうしばらく何も無いんだから。


大好きなモロゾフのマンゴープリン、美味しかったです。
080624_1354~01


感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/629-f012084c

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。