スポンサーサイト


楽しみな1日。

Recのせいで音にまみれ過ぎて頭がおかしくなりそうです。
ちんぱんです。


日記のペースが落ちているのも偶然ではないのです。
単純に時間の体感がおかしくなっているんですね~。
昼なのか夜なのか起きた時によくわからなかったりね。
それで限界に達した時になんとか気分転換をしようといろんな事に試みるのですが、それがどうにも上手くいかず。
苦しい時間なのか楽しい時間なのかさえもよくわからずグルグルグルグルしています。
そんな最近。

さて。
昨日は某バンドのリハーサルに参加してきました。
もちろんドラムで。
もうすぐで報告出来ると思うのですがまだ内緒。
少し面白い事になりそうです。
こういう事するとこうなるのかぁみたいな。
それこそあの粋を結集したようなものを。
うふふふ。


あぁ。
今日は四谷OUTBREAKにGoですね。
今日出演のKALAViNKA、Average79、ゾンビロリータはかつてそれぞれの主催企画に_ _ _ _*を呼んでくれたバンドさん達。
そして残りの2つ、マーブルはYu-pon参加、そしてヒーヒズヒムイズムもよく知るバンドさん。
俺はいろんな意味で今日確認しに行こうと思います。
いろんな意味でいろんなものをね、俺達はいないんだけれども。
ちなみに皆企画持ちだ、素晴らしい。

普段は友達の如くあーだこーだ話していてもその根本である出会った場所。
そこでバンド参加ではなくてオーディエンス気分でフラットに観に行って単純にどんな日になるのかが楽しみでしょうがないのです。
どうなるのかなぁ、何が出てくるのかなぁって。

個人的に観たいものの1つが…これは常に思っている事なのですが、誰がミュージシャンで誰がアーティストで誰がカリスマなのか。
バンドマンにもいろいろと職種みたいなものがあるもんです。
例えば勇者とか戦士とか魔法使いとか踊り子とか…ドラクエやっている人はわかるかなぁ。
_ _ _ _*なんかだと戦士が2人、遊び人が1人、僧侶が1人みたいな…誰が誰を指しているのかは想像してみてください。
ちなみに遊び人と揶揄したのはパルプンテ的なものを唱えれそうな人ですね。
あはは。
たま~に隠れ魔法使いとかいるんですよね。
見つけた時の快感が…どうでもいいか。


いやぁ、職業柄かもしれませんがバンド観ているのって本当に楽しいんですよね。
なんていうのかなぁ。
何が入っているのかわからない福袋を開ける瞬間のような気持ち。
とにかく俺にとって今日はある種とても贅沢な1日になりそうです。
何もかもが…それこそ1分1秒毎に何かが降ってくるんだろうからしっかりと手を広げておかないと。
楽しみな1日です、皆楽しくなってしまえ。


話は変わるのですが…類は友を呼ぶっていうのは本当のようですね。
何か…最近似たような近いような思考回路の人間が多くなってきた気がします。
類は友を呼ぶ、本当だったんだって。
何がってね、まだ1も話していないのに10をわかってもらえるっていうのがあまりにも続いてくるとこれはもう偶然ではないんだな、似たような思考回路はある状況に直面した時に似たような思考を通るものなんだなって。
逆に俺も1を聞くまでもなくわかってしまったり。
なんかね、人類皆兄弟とは言いつつもやっぱり脳内レベルでの種類ってあるんだなって。

俺なんかだとわりと理屈よりも直感だったりするのですが、実はその直感というのも分解して内側を覗いてみれば過去の辿ってきたものが集積されてきた上で構築されてきた回路が組み込まれていたりして、それが命令しているみたいな。
なので実は直感でもなんでもないような気もするのです。
ただ辿る回路がより直結なだけで。
従って理路整然とすらすら話せるわけではないんですよね。
でもね…気付けばそんな人が多かったりするのです。
きっと勢いがあって追い込まれてしまっても打破する為に必要な狂気を備えているんだけれども、一度崩れたら厄介であろう思考回路の持ち主達。
いやぁ、そんな事を思ったのは初めてだったのでした。
不思議なもので会った瞬間からびっくりするくらいに波長が合うんですよね。
気が合わなくても相性が悪くても波長が合っちゃうもんだから困る。
そんな人達と話していると加速度を増して頭がおかしくなっていくのです。

出会いってやつは本当にわからないものですね。
上京してきた時、あんなにも1人だったのにさ。
もっともっと外の世界に繰り出していかねば出会えない人に出会えないじゃないですか。
その先に何があるのかをぼんやりと見えてきたような気がするのです。
出会いましょう、きっと出会えるよ。
そして大切に。
そうすればきっと自由ってやつを手繰り寄せているはずだから。

まずは今日を楽しんできます。
何が出るかな、何が出るかな~?
そんな日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/630-33ecba59

FC2Ad

相続 会社設立

