スポンサーサイト


なんて事ない毎日。

久し振りにメンバーの日記を見てビックリしました。
ちんぱんです。

ちょっと待て!!
Yu-ponに引き続きcandyまでも…。
あぁ、我が家で軽い気持ちで着てみたワンピースがあんなにも汚い写真を産み出すとは…俺はなんて罪を犯したのでしょうか。
しかもcandyのほうに掲載されている写真なんて明らかに進んでポーズしてるじゃないですか。
また誰もツッコメないところが面白いですね。
それだけ酷かったのでしょう、うぅ…。
もしかして…もしかしてバンドに多大なるダメージを加えたのでは?
安請け合いはするものではありません。
汚いなぁ、俺…と凹んでいたというか失笑していたようなさっき。
ささやかなワンショットですね。

これは本当の話なんですけれども、きっと俺ってある意味で女装が似合うんですよ。
これ以上無いくらいのキャッチーさを醸し出すのです。
キレイにはなれないんだけれどね、違和感、酷さ、衝撃と3拍子揃うんですよね。
なんというか、着ている自分でさえありありと手応えが感じれるんだから困る。
どうでもいいか。


そうそう、8月1日なのですがライブなのです。
ライブはライブなのですが実験的に_ _ _ _*グッズをPaintの光君とコラボってハンドメイドでやってみようみたいな話になっています。
タオル、手拭い、似顔絵、この中から何かが出現するかもしれません。
どれにせよコラボ。
布系は染料で染めてみてそこに何かを描いてみたいなね。
洗濯に対するインクの強度もどうやら解決しそうな見込み。
売れれば次へ、売れなければ…ではないでしょうか。
ちょっと楽しみにしていてください。
誰もやらなかったであろう試みの最初。


_ _ _ _*は7月ライブが無かったのです。
なんて事でしょう、結成以来2度目のNoライブ!月間でした。
自称ライブバンドにあるまじき姿ではありませんか。
はぅ~はぅ~。
いやね、ライブバンドって言っても今はライブこそ全てというのが微塵も無いんですよね。
Rec期間中だからですね。
例え俺達が今すぐ解散しても録ったものは残る。
絶対に残る…はず。
という事はですよ、どれだけライブが良かったとしても残るものは…って話ですね。
ぬほ~、楽しみ。

8月でね、どうやら11曲程が録り終わりそうなのです。
無事にいけよ~。
それがどういう形でどうなるのかはわかりませんがやっと見えてきました。

リリーーーーーッス!!

かっこいい。
なんかかっこいいぞ。

リリーーーーーッス!!

痺れる。
うほ~。

これで俺達もやっとバンドの仲間入りだっ!!てなとこです。
何せ名刺が無いような状態だったのです。
都内はもちろん北から西へ東へと散々ライブやらせてもらってきたのですが、これでやっと。
別に売れなくてもいいもんね、買わなくたっていい、がしがしとデジタルなんかでダウンロードされていったりコピーでもしてくれればいい。
まだファースト。
まずは届くべき場所に届いてくれさえすれば…その少し先にまだ届かなかったとしても届く途中になってくれさえすれば。

いやぁ、録れていますよ~。
あれやこれや、これからあれもこれも。
今年の2月くらいから始まったこの迷宮回廊。
やっと出口が…。

変な話をするときっと今までもリリースさせてもらう機会ってたくさんあったはずなのにね。
なぜ…。
でも最終的な所でどうしても踏み切れ無かったんですよね。
最低でもあの鉄板にヒビくらいは入れれるだろうかって。
そんな時期のライブなのでどうなるのかが楽しみです。
暑い季節のライブはなんだか良いものです。
各地でもイベントだらけ、もうすぐフジロックじゃないですか。
構わず引き続き地下に篭もろうかと思います。
それが終わればひたすらに叩くべし。
正直な話、もうスティックもあれじゃやだこれがいいだなんて関係ないかもしれません。
叩ければいい、公園に落ちている木の枝でもね。
とにかく蓄積。
何万発、何十万発、それが真空パッケージされるのであれば。

夏だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/657-2e6d0ab5

FC2Ad

相続 会社設立

