

崩壊。

PCが繋がらなくて終わってます。
やっと原因が判明…なんだってライブ前のこの時期に。
ちんぱんです。


いや~、しばらくおかしいなと思っていたのですが想像以上の事実だったのでした。
固定電話なんかもう噛ましていないほうがいいのでした。
ちくしょう。

こんなにもPCに支配されているなんて…。
連絡遅れている諸氏、すみませぬ。

それでね、_ _ _ _*手拭いが完成した所なのですが、携帯からのアップなので画像載せられないのが残念。
完全ハンドメイドですよ、裁断してからちゃんと染め抜いたしね。
そこから光君の手書き。
上々の出来です。
時間かかったなぁ、開始から6時間経過して尚続行中。
完全限定物大量生産不可能なので、1日のライブで会場到達次第手に取って気に入ったものがあればすぐ買ってください。
そんなに高くないと思います。
キャラ別で色はピンク、青、緑、オレンジ、デザインはそれぞれ。
限定各色4本ずつ、自分の売れ残ったら俺が買おう…悲しい話だ。


今日は起きてから最後のリハです、どうなる事やら。
久し振りなようなよくわからない前日です。

しばらくは携帯から日記頑張ってみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/663-e5dc097c

FC2Ad

相続 会社設立

