スポンサーサイト


雷さん、そして明日は四谷。

ネット不通は落雷の影響かもしれないのでした、それなら合点がいく、いやいかない。
ちんぱんです。



手拭い出来ました。20080731162206


各種4本ずつ、価格は700円との事。
取扱いは_ _ _ _*ではなく光君なので、明日会場に設置されているブースでお求めくださいませ~。
8時間かかったんですよね。
裁断に1時間、染色に3時間、描きに4時間くらいですか。
恐らく色落ちにも強いはずです。
これはとてもじゃないけれど大量生産出来ません、誰かやってくんないかな…。
初めて染める作業をしたけれども、沸騰させてから染料溶かして40℃まで落として手拭いぶちこんで70℃まで上げてから塩水入れて30分かき混ぜながら煮沸、その後に手で水洗いしきってからもう1度洗濯洗剤+40℃で5分混ぜる×4でした。
ちなみにここだけの話、やった順番が難度が易しいと思われる順で青→緑→オレンジ→ピンクで、後に従って精度も良くなっていったのです。
オレンジとピンクはしっかりとパリってます、手拭いぽくないです。



そんなこんなでライブなのですがたかが1ヶ月と2週間空いたとはいえ、これは_ _ _ _*にとって決して少なくない時間。

気付いたというか再確認した事が1つ。

恵まれていると思うのですが、本当に今までいろんな種類主旨のイベント出させてもらったり数度ワンマンやらせてもらってきましたが…何も変わらない。
別にいいじゃない、誓ってフジロックだろうがウッドストックだろうが四谷だろうがストリートだろうが結局変わらない。
ライブ、俺にとってバンドってキーワードからしてライブ以上の響きはありません。
それ以外はいらないよ。
それよりも今ね、ただただ恐れるのは不自然になってしまう事。
自然でいいじゃない。
あるべき姿、あるべき善意、あるべき悪意、何よりあるべき音楽。
自然であるが為に必要であれば保てばいいじゃないですか。
俺達人間なんて自然な生き物でしょ、問題無いよ。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、その上で協調して生きてけばいい。
無数に訪れるライブ前夜、ふとそんな事を思ったのでした。
ワンマン前夜のほうがグッスリ寝てたもんです。
変わらない。

ライブ。

ただそれだけ。
そして明日は俺達にとって実に2年振りの四谷での完全フラットなライブハウスイベントです。
知ってる共演さんがいません、何が出てくるんでしょうか。

個人的にある共演さんに注目しています、匂うんです。
それはスタートからね。


明日、良い時間が訪れますように。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/664-8cb0650c

FC2Ad

相続 会社設立

