スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!

ネットが復活しました、約1週間ぶり。
解約してもうPCどこでも繋がるのになったもんね!
ちんぱんです。


書く事がたくさんあります。
まずは8月1日の四谷ライブに遊びに来てくれた皆様方、ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
そうそう、こういうのさえ書けなかったんだから参っていました。
Rec中らしいライブになっていたのではと思います。
蓋を開けてみないとわからなかったけれども、やっぱりそうだった。
胸を張って言えるのですが、あれが間違いなく一昨日の俺達の今の姿です。
ありがとう。

8月半ばにはRecも終了するしね、ぼんやりとですがリリースの時期やら何やらも見えてきました。
シングルかなぁ、ミニアルバムかなぁ、アルバムかなぁ、それともデジタル配信かなぁってなとこです。
終了してしまえばもう完全にライブまっしぐらです。
次のスリーマンが楽しみだ。

出演者も面白かったですね。
予感があったけれど当たってしまいました。
会場にいた誰かに聞いてみてください、ただのブッキングではありませんでした。
本当に久し振りのライブハウスブッキングで出演時間こそいつもと変わらない位でしたが、出順も5バンド中の3番目。
なぜか妙に懐かしくてね、いろいろ思いながら本番を迎えたのでした。

書いちゃえばね、バンドにとって出演順そのものにはそんなに意味が無いのです。
無いよ、無いんだよ。
ただひたすらに正当なだけ、俺はそう思っています。
別に順番だけであれば1番でもトリでも変わるものではありません。
ライブするのがバンドなのだから。
ただね…例えばあるイベントに_ _ _ _*がお呼ばれしたとしてね、主催の方のアプローチの仕方なんですよ。
主催さんが誰を呼ぼうかと考えた時にまず_ _ _ _*だって考えてくれたんだとして。
それで_ _ _ _*の出演が決定した上でそこから全ての出演者を決めるだなんて話になっていたとしたら…トリ前だとしても頭だとしても正直重いものです。
でもそうだとすれば俺達は全力で求められたものを倍返しで、そんな古臭いかもしれない感情が刺さったイベントに出演させてもらってきたのでした。
別にいいじゃない、今は前と違って有名なイベントに出る事に何の価値も感じない。
それよりもね、俺達って一体何が出来るんだろう。
それを皆から教えてもらえる場所のほうがよほどキラキラしているのです。

昨日だってね、きっとあったはずなんですよ。
四谷が四谷たる由縁、じゃなきゃ俺達も出ていなかったかもしれないんだから。
でも四谷って奴はそれを感じさせない場所でもあり、応えれなければ後でガツンと来る場所でもあり。
そんな日だったのでした。
次に四谷に帰るのは早くても冬前もしくは冬。
突然何かで決まらない限りはね。
でもその時には間違いなく笑って帰りたいものです。
『俺達が_ _ _ _*だ』と。
その時にはいろんな意味で初の音源引っ提げてさ、あの日握り潰したままだったはずの喜びも悲しみも全て持ち込んで解き放ってね、いつまでも笑いが止まないような日を過ごせればね。
まだまだ序章です。

8月1日の全てに向けて。
ありがとうございましたm(_ _)m
差し入れもありがとうございます、感謝!!
個人的に頂いたねるねるねるねとエンジェルのキーカバー!!
080803_0201~01


そしてさっきPCが復活したのですが…どうやら俺は取扱説明書さえ解読出来ないようでした。
俺が3時間頑張っても無理だったものを人に頼み込んだらなんとものの10分足らずで開通☆
おめでと~!!
それにしても俺は機械音痴なのですね、前々からそうなんじゃないのかと思っていたのですが。
飲み込みが悪い。
人に言われる前に書いといておこう。

今日明日はね、これまた照明で散々お世話になっているO君が吉祥寺の野外音楽イベントでオペレーターしてるってんで明日音を聴きに行ってやろうと思っています。
皆頑張るな。
4日~6日は新宿アルタ前で辰野さん主催の野外イベント、知り合いもたくさん出演ですね。
日程さえ合えばって事でしたが_ _ _ _*は参加出来なかったのです。
5日はYu-pon参加のマーブルも高円寺でライブ。
6日はまたぞろ未来の明るい若いバンドが吉祥寺シルエレでイベント。
騒がしい、周辺が夏に染まっていっています、俺達の夏はまだ先か。
皆幸せになってしまえ。


1つ気付いた事。
時には困難など惰性でクリアしてしまう事もある。
頑張る、頑張る、頑張る、一体何を頑張ればいいのか。
そんな時、ふと後ろなり右なりもしかしたら前なりを振り返るのを許す世の中になればいいなと願います。
前なりをと書いたのは…ね。


明日から多量の汗を流してきます。
ドラムが錆びないかが心配になる程に。
頑張らないよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/665-4621df26

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。