スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンプルの今後。

先日仕掛けたゴキブリホイホイに黒影が…!!!
うむむと思い確認してみたのですが…小物。。。
黒い弾丸ではない。
奴は未だどこかに潜伏中、対決の時は…。
ちんぱんです。


ライブインフォが更新されていますね、写真まで載っている。
初めてじゃないか、革命だ!!
やっぱこの日は少々派手な事になりそうです、もしかしたらデジタルでの回転ドクロのリミックスとかも…ね。
どうぞよろしくお願いします。
完全にお祭騒ぎだ。

今日は夕方から吉祥寺シルバーエレファントに行ってきました。
ビビットというとても若いバンドさんの主催イベントだったのでした。
去年ね、ビビットのバンド名がまだおいしい珈琲という名前の時に同じく_ _ _ _*出演させてもらったんだけれども。
あれから1年…いや~、時の流れは早いもんですね。
良いイベントでした、この調子で毎年開催していけばいいのにね。
彼らとはいつ交錯するのやら。
そして場所は変わって新宿アルタ前では雨にも負けず風にも負けずで辰野さん主催の野外イベントでした。
あれはちょっと大変そうだ。
何せ雨が降ったら中断、この時期ってば夕方にガガっと降るじゃないですか。
感電しないのであれば俺達も嵐の中でやりたいと思ったのでした。
晴れよりも嵐がいいね。
皆、お疲れ様でした!!

ふぅ、今日はもう7日。
いや、まだ7日か。
16日~3日間、_ _ _ _*はRecです。
とうとうカウントダウンが始まった。
そんな感じでよくもまぁ懲りずに今日もこんな朝方に書いているのですが…。


そうだなぁ、今日はまたもやジンプルさんネタの続編でも書いてみるとします。
最近ね、至る所で話題になるんですよ。
ちょんまげを断髪すると言ったものの、その後どうするか?
少しずつ発展していっているのですが、どうやら方向性をどこかで誤りつつあるようです。
俺も俺で考えたりしているのですが、どうにもベストなのが思いつかなくて。
なのでいたる所で上がったネタを発表していきたいと思います。


聞いた瞬間にこれはいけるかも!と思った第1位!!
↓ばばん!!↓
300px-Franciscus_de_Xabier.jpg
ザビエル!!!
うん、これなら前ちょっと増やしたらいけそうじゃないか!!
うん、うん、いい感じだ。
決めポーズ付きだしキャッチーだし!
あのフワフワしたパンツみたいなの履いてね、喋りも変になまってたりしてね…あれ、酷いじゃないか。


完全に皆ネタに走っているなと思った第1位!!
↓ばばん!!↓
imgf2721d24zikezj.jpg
コーンロウ!!
しかし…実際には可能性を感じるなぁ。
これに革ジャン革パンにKISSのTシャツI~N!!!!みたいなね!
ぶはは~~~!!
皆酷いなぁ。。
でもコーンロウはなんとなく…うんうん。
言い出したの俺じゃないもんね。


聞いた瞬間にこれは無しだと思った第1位!!
↓ばばん!!↓
vlphp202114s.jpg
サイバー!!
これで髪がピンクでね、スパイラルしていたらね…。
いや、無しだな。
むしろ俺がやったほうがうけるかもしれない。
多分この服着ただけで晒し者に…あぁ恐ろしい。


やるならプライベートで勝手にやってくれと思った第1位…。
↓ばばん!!↓
panflash000663s.jpg
………。
これは酷い。。
ギターじゃないのね(TT)
これ誰が言い出したんだっけ…もういいや。
ステージに立つジンプルの顔を可能な限りの想像力ではめてみてください。
面白過ぎます。
うん?これも俺がやったほうが面白いんじゃ…?

もうね、なんか完全にコスプレ方面に寄っていっているんですよね。
正直溺れています。
考えど考えど…もうどんどん深みに。

でも革ベストに革パンってのがどこの場所でも出ていました。
似合うのかなぁ、キツいと思うんだけれどなぁ。
だって袴→革ベストですよ、もう何のポリシーも…。
でもね、本人がこれまた意外とノリ気なんですよね。
この間のライブでもビックリしました。
楽屋の床に寝そべってね、頭をクジャクみたいにしようとしていました。
結局またもや頓挫したんだけれども。

なんだろうなぁ、不思議なものです。
あまりにちょんまげの印象が強過ぎるんだろうか。
良くない話だけれどもね、今ジンプルが亡くなったとしてね、例えば30年後に俺が死ぬ時に走馬灯の中での彼はきっとちょんまげだと思うんですよ。
よくわからないけれどこれはまずい気がする、なので打開せねば。
絵描きの光君は似顔絵なんかも描くんだけれど言うんですよ、一番キャラが薄いと思われる俺が最も描きやすいんだって。
それとなくつんけんしてるみたいでね。
顔の作りうんぬんよりも人間の印象だとの事。
だからもしここから俺が何かってなったらわりと候補がポンポン出るだろうに…不思議なものです。
コーンロウか…でもなぁ、あそこからコーンロウにして失敗でもすればシャレにならないもんなぁ。
人間の印象からすればやっぱりアフリカか。
連想してみましょう。

太陽、夕日、映える果てしない平原、鹿児島、桜島、海、桜島、火山灰、桜島、さつま揚げ、桜島…


!!!!!!


長渕剛。


もうダメだ。
普通でいいじゃないか!!
1度寝る事にします。

何か…何か良い案が…おやすみなさい。。
スポンサーサイト

コメント

どうせならアイコラで検証してみてわ・・・?

リーゼントですよ~!
六弦の侍ロッカー・・・
そんな映画あったなぁ

もういっそのこと

侍→和尚で出家とか…(笑)

madara vocalさん>
残念ながらそんなハイテク技術は持っていないのです。
日々ローテクで…アイコラも書いている最中に面白いなと思い確かに考えたのですがフォトショさえ使えないのです。
想像でカバーしようとしています。
しかしこれは真剣なお題なのに笑いしか出てきません。

骨さん>
リーゼント…ってつまりあのリーゼントですよね。。。
き…きつくないですか…?
あの状態からリーゼントですか?
もしかして後ろ髪をトップに被せて?
その場合彼に新しい技が生まれるのですね、パカっと…もう何かに転身したほうがいいのかもしれませんね。
その映画をちょっと調べてみます。

もとかさん>
うわぁ、それはよくわからないのですが完全に俺と被ってしまいそうですね。
和尚ですか、確かに何かを悟ったような…明々後日くらいを捉えていそうな彼の目をちょくちょく見ます。
もう今更どうしたらいいのかなんてわかりません、いっその事ちょんまげのままジーパンもありかなくらいになってきました。

映画のタイトルは・・

シックス・ストリングス・サムライ でした。
ビジュアル的には参考にならなかったです、陳謝。

そうそう!パカッと開くんですよ、その中に色々仕込んでおくの。レーザーポインターとか吹き矢とか・・・・自分も真剣に考えてるんですが、どうしてもお笑いにズレてしまいます、陳謝。

確認しました、今度どこかでレンタルしてみようと思います。
やっぱり人間考える事そんなに大差ないのですね…。
ちなみに最近のジンプル氏は暑いせいか頭を放り出して街を歩いているので困っています。
栃木でも視線が刺さっていましたが、本人は鉄のハート過ぎるのでビクともしていませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/670-cd7cfb55

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。