スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪に屈してました。

ドラムRecが終わった直後からびっくりする位タイムリーに風邪ひいてくたばっていたのでした。
録った日(そういえば少し様子がおかしいな)→録った次の日(発症)→その次の日(完全ダウン)。
ちんぱんです。


やばいじゃないですか、もうライブがすぐそこ。
と言っても昨日完全ダウンしたおかげで今起きたら直りつつあるんだけれども。
頑張れ細胞。
今回の風邪は症状がやばかったんです。
別に高熱でもないし頭ガンガンってわけでもない、だるいっていうのも少しくらいなのですが…問題は呼吸。
寝ている時でも油断すれば窒息死しそうなくらいに喉が詰まっていたのでした。
あれはちょっとやばかった。
寝ててちょっとした角度とかで普通に呼吸困難で起きたものでした、間違ったら…うぉぉ。
何焦ったかってね、別に高熱なんて汗出たら逃げるしね、頭ガンガンしてても腹括ればドラムなんて叩ける、でも呼吸はやばい。
昨日のピーク時ね、起き上がって玄関出ただけでゼェゼェしてるんですよ。
この俺が!
起き上がって玄関出ただけで!!
あれじゃさすがにドラムもへったくれもない。
それでフラフラになりながらね、コンビニ行くじゃないですか。
多分どこかで考えているんですよ、どうやって最短でこの風邪らしきものをやっつけてやろうかって。
だってリハもあるもん。
あまりの息の吸えなさにもう世界がグルグルしているんですよ。
俺としてはビタミン系のドリンクやらを適当にカゴに放り込んでお会計していたつもりなのにね、なんとかお会計して部屋に帰ると知らないものばかり購入しているという失態ぶり。
そんな昨日を乗り越えて今日こうして日記書けるまでに回復したのでした。
あんなにも呼吸出来ないのが苦しいって初めて知ったような症状でした。
真剣に思ったもんです、これ、もう呼吸しようとしなくていいんだったらどんなに楽なんだって。
もうあんな風邪は2度と嫌だ。
俺ってば意外と繊細でナイーブで弱いのです。
だから敬ってみましょう。
エビとか肉とか杏仁豆腐とか喜ぶんじゃないかなぁ!!
はぁはぁ、なんか疲れてきました。
やはりまだ完調ではない。


話は変わるのですが、オリンピック水泳種目のマイケル・フェルプス選手は凄まじいですね。
なんだって?
8冠?
う~ん…要するに1度の短期決戦中に世界一×8?
…よくわからないけれど凄いじゃないですか。
つまりあれですよね。
陸に置き換えたら100mから1500mまでをリレーとかも含めて全部勝っちゃったくらいのもんですよね。
クロール、バタフライ、背泳ぎ、メドレーリレー。
恐ろしい話じゃないですか、恐らく未来永劫破られまい。
もっともっと大きく取り上げられてもよさそうな話ですね、マイケル君と仲良くなったら金メダル1枚くらい何かの弾みでくれるかもしれないですね。
1枚しかないんだったらあれだけれども、例えば次のオリンピックにも出て勝ちまくって金メダルが全部で24,5枚あったら…ね。
これはもう鬼の所業です。


そうそう、ライブが近付いてきたのです。
今週の金曜日、渋谷DESEO。
切り替えていかないと、そして体も治していかないとね。
暑いのか寒いのかよくわからないから気をつけましょう。
また夜まで寝てみます。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/678-de269e11

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。