スポンサーサイト


すっきり。

げぇ吐きそうでした。
何もしてないのにげぇ吐きそうでした。
ちんぱんです。


コーラ飲みまくったせいか体調がググッと上がってきたのですが…げぇ吐きそうなのです。
少し何か食べただけで何かが逆流してきそうでしてこないのです。
なんだ、来るなら手っ取り早く来やがれと構わず渾身の力でドラムを叩いていると逆流してこないのにあまりの気持ち悪さに叩けなくなったのでした。
あれはなんだったんだろう…そうか、とりあえずな感じでバファリン飲んで栄養ドリンク飲んでコーラぶち込んだのがミキシングされたまま長時間効いていたのかもしれないな。
おかげで変な汗が出続けて体はキレていく一方です、ふはは。
混ぜるのは良くない、あんなに気分悪くなるとは…。
ちなみに右手親指の付け根と背筋右側と右足ふくらはぎが一気に攣りそうになってビックリしました。
きっと明後日は凄いぞ。


いや、本当の事を書いてしまうと実は約半年かな…2月くらいからずっとRec作業が断続的に続いていたんですよね。
その影響というのが想像以上に大きかったみたいなのです。
もうそれも2日前に終わりました。
完っ全に解放された。
体から20?くらいの石が無くなったかのような爽快なリハでした。
影響大だったのか…いや、俺だけかもしれませんが。
こんな事書くとあれだけれども、もうケガしてもいいもんね。
腕ちぎれたら困るけれど血吐くくらいでは止まりませんよ。
どうでもいいわ。

いろいろあったなぁ、この半年。
3月は四谷で共催イベントあったしね、スペシャルなミチロウさんと出会えたしね、前橋行って焼き饅頭食べ損ねてね、4月は木更津で海鮮焼き食べて、名古屋で味噌カツ、大阪行ってきつねうどんとお好み焼き食べてね、池袋スリーマン参加させてもらってね、5月は浅草で強烈な日のトリがあってね、その夜にしゅうまい食べられてね、新宿にて感謝感激ワンマンで2時間以上やらせてもらってね、千葉で2年前に揚げられたシャコと出会ってね、6月もスリーマンやらせてもらってね、北海道からタラのcandyちゃん来て頭カチ割ってね、7月はひたすらに篭もってRecの準備してね、やっとやっとやっとやっと辿り着いた8月ですよ。
なんだかいろいろ有り過ぎて何かを忘れてしまいそうになるのが怖くてしょうがないのです。
それだけじゃない、その都度もちろん今も影ながら助けてくれる人がいたりします。
なんだってあいつらあんなに良い奴等なんだ。
きっと苦しかったのかもしれません、それだけにどれだけあれこれ救われたのか…そのおかげでやっと迎えれた今です。
ありがとう。
だからね、あれもこれも全部ぶっちぎる。
ライブというライブを全部ちぎる、今なら過去無かった程のライブがね。
ま~っすぐに。
ひたすらに感謝の気持ちを込めてこれからを掴まえます。

そして…秋には念願の…望んでくれた人達にやっと俺達の生きた証を。
2度とあれ以上は録れないであろうと思えてしまうようなトラックの一端を届けれます。
大丈夫、もう大丈夫。
もう4年と少し前の話です。

「なんかやるか…?」

それだけだったものがね…たくさんの栄養をもらってやっとツボミが姿を見せたのです。
別にね、ダビングだって無料ダウンロードだってなんだっていい。
無価値であるのであればそれはそれで喜ばしいのです。
だってね、無価値であると判断してもらえる場にさえ今まで立たせてもらえなかったんだから。
そして俺達のこの4年間の歴史でもあり、この後何を録ろうともね、第1弾Recに勝るものなどないんだから。
それが外界でどうなるのかはもう任せようと思います。
咲こうが枯れようが俺達きっとここにいます。
まずは22日のスリーマンを皮切りに1つ1つ叩き抜いていこうと思います。
どこかで収録されたライブテイクもね、もしかしたら…常々思っているのですがライブテイクこそがバンドたる由縁のはずだから。
そうなりたい。

現れた真っ白な視界、指された先には一片の曇り無し。
あるのは異常なまでに執拗な執着だけ。
喜びも悲しみも全部ポッケに詰め込んでね、さぁ行こう。
これでしこたま走れるんだから。



今朝方6時半頃に接写。
↓この気持ち悪いのは誰だ!?↓
2008082006370000.jpg
答えは22日のライブで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/680-10c7947b

FC2Ad

相続 会社設立

