スポンサーサイト


明日は渋谷スリーマン。

つかれた~~!!
ちんぱんです。


今日はしこたま合同でリハーサルしてからゆっくりご飯食べてから帰ってきたのでした。
そして明日諸々の準備を終えました。

何が疲れたってね、すぐ吐きそうになっていたんですよね。
水分を100mm程度でも体に入れただけでうぇってなもんです。
おかげでゼリー状のものしか食べれなくてね。
そんなのでずっとドラム叩いていたらぐったりですよ。
さっき体重計ったら2?減。
ダイエットにはドラムを薦めます、絶対にドラムがいい。

それでね、恐らく明日には体調が完全に戻っているはず。
今日あしゅらズから鼻うがいってのを伝授してもらったのでした。
塩水を片鼻つまんで吸うんですよね。
全然痛くないんですよ。
水を鼻から吸ったら痛いじゃないですか、ところが塩水だと浸透圧がなんたらとかで全然痛くないんですよね。
それを口から出すの繰り返し。
なんかね、これやってから呼吸がさらに楽になったし鼻水も増産されなくなりました。
おまけに消毒効果も凄いらしい。
知らない人はやってみてください、ちょっとビックリの効能です。


明日、8月22日渋谷DESEO。
_ _ _ _*はトリ前の3番目ですが早めの19時半頃出演予定です。

やっと…やっとです。
なんて言うのかなぁ、こう…悪い言い方するとどうなってもいいみたいな状態でのライブです。
良い言い方すると猪突猛進ですね。
この感覚はあの頃の…とにかくいろいろと軽くてしょうがないのです。
Recにて収録されたバージョンのも2曲ほどやりそうです。
演奏時間も長め、そしてね、俺達の後でかますasyura 3rdでも2曲叩きます。
とにかく今は無事に会場に到達するのを考えています。
渋谷でね、2008年度下半期をぶった斬る狂騒の狼煙を目撃せよ。
な~んていろいろと書いていますがもしかしたら俺が一番楽しみにしているんじゃないかって話です。
今回も毎月のように参加してきたスリーマンだけれどもね、どうやらこれで1度仕切り直しのようです。
しばらくないだろうなぁ。
そうそう、明日は会場に入ったら真っ先に光君の所に行ってペイントしてもらってください。
そして骨工房さんのブースもあるので覗いてみてください。
何か縁のあるものと出会えますように。

近い、解放区がとても近く感じる。
真夏の大ホラー祭、なんとも気の利いたタイトルじゃないですか。
明日は炎上します、目を瞑るとその光景がもう見える。
恐らくきっかけは毎度の如くあのシーン、そこから先は…。

会場でお会いしましょう。
きっと飛べるよ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/682-8bc1dcf7

FC2Ad

相続 会社設立

