スポンサーサイト


グダグダ。

夏の終わり。
なのに初めてつくつくぼうしの声を自宅で聞きました。
ずっと鳴いていたいだろうにね。
夏が終わるのが先か…自分の身体が尽きるのが先か…。
セミこそが鏡。
ちんぱんです。


激アツだった8月22日も終わり、ゆるゆると秋の準備を始めました。
というかあの異常なまでの浴衣率の高さはなんだったんでしょう、あんな事であればかき氷機とか持っていっておけばよかったですね。
失敗した…などなどいろいろと引きずられながらまた新しい時間に向かっていこうと思います。
写真もたくさん頂いたので1枚だけ載せておこうかと思います、ありがとうございます。
これは最後の最後ですね。
残念ながらもう思い出だ、しかも俺写っていない…当たり前か。
ちくしょう、弾いてもいないジンプルが写っているのはどういう事だ!!
noryo_215.jpg
PHOTOGRAPH By Natsu Tanimoto

それとね、22日に光君が俺にくれた戦闘服。
携帯の画像が汚過ぎて嫌になるくらいなのですがそれでもアップしようと思います。
080826_1723~01
本当に画像悪くてわかりにくいけれどね、これは簡単にその辺で着まくってくたびれさせるような代物じゃありません。
物凄いクオリティです。
ライブで着てくれって言われたけれど、いきなりは着れませんでした。
080826_1713~01
なんか光君が俺を模して何かを描く時って怖い絵が多いんですよね。
なんでだ、俺怖くないのに。
ライブ会場では着ていると思うのでまたの機会に見てやってください、これは簡単に描けないものだ。


9月はどうやらライブが2本ですね、おとなしい。
1本目は群馬県の桐生VAROCK。
前回出演時にライブを見ていてくれたスタッフさんが寿退社、その前になんとかもう1度桐生で!という話なのでした。
喜んで行かせてもらいます、今度こそ前回教えてもらって食べれなかったら~めんを!!
純粋で真っ白なお誘いじゃないですか、嬉しい話です。
渾身のライブを…そしてら~めん!!

そしてもう1本が都内ですね、きました池袋手刀。
いや~、共演さんに知っている名前がちらほらといますね。
そして光君も参加の模様です。
俺もこの日はちょっと思う所があってね…とにかく良い準備をしたいと思います。


そして9月はね、いよいよ_ _ _ _*の音源作品のジャケットやらに取り掛かろうとしているのです。
どんなのがいいかな~。
もうね、商業的なのとかどうでもいいんですよね。
むしろそういうの嫌だ。
無理だろうけれども世話になった人の名前しこたま書いてやりたいくらいの泥臭さを前面に押し出したい気持ちです。
タイトルもどうなるんでしょうね…う~ん。
『食わず嫌い』とかいいんじゃないかなぁ。
適当過ぎる?
それとも『寝起きはやめとけ』…いや、安易に輪をかけて稚拙過ぎるか。
う~んう~ん、その辺りの偶然見かけた看板なんかからでも拝借してみようか。
わから~~っん!!
そもそもシングルだとしてもアルバムだとしても収録曲からタイトル抜くのがいいかもしれないよだなんて誰が決めたんだ。
いいじゃない、その時期の気持ちとかでね~。
ダメ?
そういうのダメなのか??
そうか、ダメなのか。
とかそんな事をボチボチと考え始めています。
間違いなく今年の秋以内にはね~。
へへ、こんだけ書いたらもう引き下がれないんだから。

そうそう、ご存知の方もおられると思うのですが、実は過去に遠征先限定でのライブテイクを収録した音源を実は発売していたんですよね。
お値段は500円、収録曲は…
1,朗読&薙刀
2,オメガ・カマキライザー
3,狂騒の狼煙
4,フールズ
5,リタリン
6,イナヅマぎた~
7,回転ドクロ
都内では1度しか販売されていない代物。
それが少し前にヤフオクで音源が販売、しかもそれなりの値段で落札されていたのです。
ビックリですよね、俺も聞いただけなのですがその様子をWeb上で見てみたかった。
誰だ…落札したのメンバーとかじゃないだろうな…。
いつか再発するかもしれません。

それとね、車が大変な事になっています。
車検+リコール。
どれだけ車を手放さないといけないんだって話ですね。
恐らく2週間近く…あぁ恐ろしい。
このままでは遠征に支障が…うぁぅぁ。
高いよ~高いよ~、いろんなものが吸い取られて…。。。

よくわからない日記になってしまいましたがもう出かけないといけません。
いってきま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/684-7bd753a6

FC2Ad

相続 会社設立

