

新幹線。

へいへ~い!
新幹線乗ったんだけれども…なにこの家な感じ…。
↓これ見てください↓
SH350006.jpg
ふ…普通にコンセントが…!!
というわけで普通にPC開いて更新しています。
何一つ自宅のデスクに座っている状態と変わらないじゃないか。。
これだったらいくらでも乗っていられるっ!!
凄いですね、俺もこれで文明人だ。
そして完全に旅行気分になってきました。
ちゃんと富士山見える側に座ったしね。
現在品川駅通過しました。

そしてジャジャ~ン!!
SH350007.jpg
きたよこれっ!!
富士山観ながら食べようと思います。

昨日から全く寝ていないから新幹線で寝ようと思っていたのに…どうやらこれは寝ないで着いてしまいそうです。

えんがわ寿司食べます食べます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/693-a8775d7a

FC2Ad

相続 会社設立

