

静岡通過中。

富士山……。
080905_0958~01
見えませんね、あ~あ。。
しかし…さすがに何度も遠征で運転しただけあって、新幹線からの景色と高速道路からの景色が一致するのが素晴らしいのです。
次どんな山があったとか河だとかね。
おかげで今どこ走っているのかが細かくわかったりして密かに楽しんでいます。

えんがわ寿司。
080905_0929~01
なぜ…こんなに酷く美味しいのかが謎です。
全然あっさりしていないんですよ、脂が乗っててね。
もうトロですよ。
待った甲斐があったもんです。

それにしてもね、調子に乗り過ぎて気分が悪くなってきました。
PC開きながらいろいろしつつたくさん食べてたくさん飲んでたら…もしかして?
俺のくせに乗り物酔い!?
そんなはずは…ないっ!
未だどんなに揺れる船でも飛行機でも酔った事が無いのに…なんだこの胸から頭までグルグルしているような感覚は…う~ん。

というかね、これリアルタイムなんだけれども三河駅で線路内に人が立ち入っただって。
うぉ~、新幹線はまずいだろ…まずいって。
これはのぞみ…各停のホームなんて速度も落とさずに突っ切るのです。
怖いなぁ。
無事通過する事を祈りましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/694-d4505672

FC2Ad

相続 会社設立

