

大阪到着。。

今までに1度も行きたいと思った事のない京都タワー。
080905_1137~01
一体中には何があるのでしょう…展望台かな??

そして…
080905_1206~01
着いちゃった。

いやぁ、実は新幹線で大阪に帰ってきたのがかなり久し振りだったんですよね。
見る物全てが新しく見えちゃって完全に浦島さんでした。
そしてとにかく暑い、これまだ大阪は普通に夏ですね。
そこからローカルな線に乗ってね、地元駅ですよ。
興味のある人は調べてみてください。
ここね。
080905_1221~01
超~落ち着きません。
昔はあれだけ我が物顔で闊歩していたはずなのに…今や完全にアウェー。
愛していたはずの店達もね、どこにもいない。

そして更に久し振りな実家に到着。
いやぁ、もうね、自分の家の鍵の開け方も忘れている始末ですよ。
なんてこったい。
実はある遠征中ね、そう、ダムダム団と去年11月の大阪遠征時、実は近道した時に実家の目の前通っていたんですよね。
そりゃ近道知ってるはずです、育った場所なんだから。
誰にも言えなかったけどね、あはは。

うぉ~、なんか凹むなぁ。
この感覚…いやぁ、いろんな思いを振り切って今は街に繰り出そうかと思います。
行ってきま~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/695-e4be1a92

FC2Ad

相続 会社設立

