スポンサーサイト


今日は2度目の桐生VAROCK。

なぜ…なぜこんなにも早く目が覚めるのでしょうか。
ちんぱんです。


やってしまいました。
ライブ当日なのに目覚めたらなんと朝5時。
普段から規則正しく過ごしていないとこういう結果になるのです。
別に5時に起きようが予定の8時に起きようが大差はないのですが、17,8時間経過した辺りからの耐久度に差が出てくるのです。
そう、ちょうど今日桐生から帰ってくる頃だと思われます。
今日は梨持って行こう。

車の中で電源が抜けるようになったせいで本格的に車で過ごしていけそうな気がします。
変な話、バッテリーさえ強化すれば冷蔵庫も可能なんですよね。
PCや携帯なんかの充電はもちろんテレビとかドライヤーも備え付けれるみたいじゃないですか。
ちょっとした楽屋にもなりそうな気がします。
これで後はお風呂があれば完全体ですね、遠征も困らなさそうだ。

今日は朝9時に集合して6名での桐生への旅なのですが、とにかく首都高でやられそうです。
都内脱出だけで最悪3時間は見積もっています。
土曜日だもんなぁ、あぁ…原油高騰で首都高の利用率が減っていたら助かるんだけれども。
誰か遅刻してきたら面白いなぁ。
今まで北関東遠征はね、ジンプルが2度(桐生、前橋)、Yu-ponが1度ずつ(高崎)寝坊で容赦なく現地集合になっているのです。
いろいろ遠征あったけれどなぜか北関東だけ続発。
結局電車のほうが先に着くんだけれどね。

桐生にね、1軒お薦めの服屋さんがあるんですよね。
実はジンプルのライブ会場での服は桐生のその店で買ったものだったりします。
未だにあれ着てるなぁ。
今日はジンプルはどんなかっこうなんでしょうね。
軽く小耳にした話ではメイクするだとかなんだとか…どうなったんだろう。
最近どんどん体裁を失いつつあり、より純粋な飛び道具と化しつつあるちょんまげ。
ちなみに彼は免許の更新もしっかりしていました、先日免許証を確認。
もう悔いはあるまい。

今日は試しにPCも持参するので昼食時なんかにアップしてみようと思います。
企んでいますよ~、前回の足利に引き続いて餃子にら~めんね。
桐生と足利ってとても近いのです、むしろそんなに変わらない感じですね。
それにしても…ライブの日のほうが普段よりもゆとりがあるのはなんでだ!?

ノンストップ。
今日は少しいつもと違った感じでいろんな意味でサディスティックなライブを敢行してこようと思います。
今からライブ中の模様を想像するだけで含み笑いが…何かが漲ってます。

準備して行ってきま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/705-511ed580

FC2Ad

相続 会社設立

