スポンサーサイト


改名ワンマン終了!!

改名!!

記者会見で発表させてもらった通りです。
俺達は_ _ _ _*(テイヘン)です。
半角のアンダーバー4つに必ずスペースを入れてください。
最後の*は、アンダーバーですよって少しでもわかる為に入れました。
昨日のライブに関しても名前に関しても賛否両論だと思います。
何しろ前例が無いんだから。
バンド名が記号だなんてね…。
でもこの名前でこれから貫通していこうと思います。
昨日はね、俺達にとって間違いなく今までで一番大事な日でした。
俺自身も自分の一番大切なものを突っ込んで生きている、それが_ _ _ _*。
だって今までのリタリンって名前にはなんとなく愛着こそあったけど何も意味は無い。
そしてその名前での全国リリース。
でも今回の名前は考えて吟味して、そして俺達ありきの名前なんです。
少しでもたくさんの人に知ってもらいたいとも思いません。
これからはもう、本当に勝負するべき場所で勝負していきたいです。
実際この名前が決まってからも相当の覚悟がいりました。
不安のみです。
だからどうしても見てもらいたかった、俺達を今知っている人達に。
バッジもシールもイメージそのままだと確信しています。

そしてワンマンライブ。
これに関しては次の日記で詳しく書かせてもらいますが、雨の中にも関わらずたくさんの人が見に来てくれて本当に感謝しています。
俺達は昨日は世界一の幸せ者でした。
前も書いたけど、こんなバンドでは無かったはず。
1年前ですら今の姿は想像出来ていなかった。
そんな中でね、高さ1mのドラム台の上でやらせてもらいました。
前日の仕込みの時点で得たある種の確信はやっぱり確信だった。
今帰ってきたところなのですが、まだまだ寝れそうにありません。
日記も今書いていても一体何から書けばいいのかわからない状態です。
個人的にもお礼を言いたい人がたくさんいる。
目を輝かせて帰っていった人達の後姿が今も映ってます。
とにかく改名してしまった、俺達の間違いなく生涯忘れないであろう日。
これに関してこれからは片っ端から書いていこう。
今日はとにかく簡潔に!!

ありがとうございましたm(_ _)m

ちんぱん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/72-7f1110d8

FC2Ad

相続 会社設立

